嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Fasio新CM

2012年07月10日 | 潤様ゴト

7月10日・火曜日

今日も朝からとっても!!!いいお天気
これで梅雨が明けてしまったら大変・・・ってくらい雨が少ない梅雨です

でも・・・
朝から青空広がって、太陽出ていると
「よっしゃ~今日も頑張るぞ!!!」って力が湧いてきますよね

もうすぐ・・・「また晴れか」なんて暑い暑い夏がやって来ますがね

さてさて・・・
昨日番組表で見つけてから、ガチ!!!!!!ZIP!楽しみにしていたのに。。。

流れなかったよね(2倍速で検証したから飛ばした???)

も~!!!!!!!!!!この楽しみにしていた心返してよ~

・・・と怒り心頭(Jゴトに関しては全力よ)になってたら・・・

すでに!!!!!Fasioサイトでは、CM動画&メイキング観れます


「本気のアイ」篇
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/contents/#/tvcm/cmplay/

うわっうわっうわっ
リムジンで寝ている潤様

キスしようと近づくキリタニ
えっえっえっ
目を覚ました潤様が、逆にキスを迫る

も~~~!!!!!!!!!!
潤様、最高でございます

自分を桐谷さんに置き換えて、朝からテンションMAX

はるか彼方へ飛んでっちゃいました

やっぱり!!!!今の「甘い」感じより、こういう。。。とがった美しいJが、大好物です

本日7/10からOAで、すでに!!!めざましで出会った友達が・・・

「無防備に出逢っちゃって。。。ドキドキがとまらない」って嘆いてました

さあ!!!早く大画面で出会いたいです

「女芸人」も憧れだったけど・・・
やはり!!!!次生まれる時は「モデル」になろう

今日も心はひとつ

梅雨の晴れ間は今日までみたいです
今日の日差しを大切にね

私は10日の繁忙と闘って来ます

今日も自分の精一杯を頑張ろうね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れなかったの!? (ひーちゃん)
2012-07-10 13:23:04
私はもともと、大阪のZIPはあてにならないから、めざまし見てましたが、流れず…で見ようと思ってますミッキーさん、早く「とんがったセクシーJ」に会えたらいいね


わたしは朝からちょっとへこんでて…ボランティアでやってるの図書事業…小学校のPTA…中学校のPTA…どれもなんだなんだの理由で(ここでは詳しく語れない)しんどいことが山積みの今年度で引き受けちゃったものを途中で投げ出すのは私の「辞書」にはないので、まっすぐ前見て進んできたんだけど、昨日はなんだかすべてが停滞ぎみになってしまい空は真っ青だというのに私の心は晴れてません

私一人でやってることじゃないし、みんなで協力して進めていけばいいんだけど、なかなか人を動かすのは難しいよね

なーんてことを思ってたら今朝起きたら右目が真っ赤で痛い
雅紀先生に会う日も近いというのに…そこを目指してしんどいことも必死でやってるっちゅーのに…まさかの結膜炎で眼帯で「週末登校」は嫌だよと思い、早めに眼科と思って、今、診察待ちで時間潰しのランチ中です

早く治って私の目

なんだかんだ色々ありますね

がんばらなきゃな




返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-07-10 20:48:52
こん相葉

10日・・・節日はホント!!!に忙しい業務で、今日もまたヘトヘトで帰宅

なんやかんやで・・
ようやくご飯にありつき、ようやくここに来れました

ひーちゃんさんが語りたい事は・・・
私の経験上!!!!なぁ~んとなく分かって

ちょっと憤りさえ感じちゃった

転勤族の我が家は、大きな役員やっても、引っ越すと「クリア」になっちっゃて

ホント!!!「また~」の連続で大きな役やって来たけど・・・

一緒に役員やる人が「同じ」価値観だったり・・・
思いの人じゃないと・・・大変なんだよね

私に話して楽になるなら、サイドバーにある「メッセージを送る」からメールが送れるから(でもPCだけなんだよね)それでもいいし・・・

表題に「非公開」って書いてメアド入れといてくれたらメールしますよ

そんなもやもやで・・・結膜炎なんだよ

せっかく!!!!大好きな人に、やっと!!!!逢えるのに

でも。。。
抗生剤と点眼で、みるみる良くなるはずだから

しばらくは、おとなしく我慢だよ(片目はしんどいしね)

超!!!!元気なひーちゃんさんが、元気ないと
私もなんか・・・テンション下がっちゃうよ

早く!!!元気になってね
お大事に
返信する
同じく! (はるこ)
2012-07-10 22:43:35
こん潤は

ひーちゃんさんのコメを、読ませてもらって…まさに、今私も同じ感じだ~と、思ってしまった

父兄会長を受け、今 引き継ぎ中

移行期間って、なんか毎年うまくいかない

モヤッとしながら、毎日グランドで、練習見ながら立ってます

軌道に乗れば、いいんだろうけどね~

幸い長男の同級生の父兄は、みんないい人で…慰められながら、なんとかやってます


8月は、チームで、東京ドーム巨人戦観戦、県大会を初め、大会続き…

のりきれるか…私

はあ

ひーちゃんさん

お互い頑張りましょうね
ミッキーさん
また長々と、愚痴ってごめんなさい


返信する
おは潤は〓 (ひーちゃん)
2012-07-11 08:29:18
ミッキーさん、あったかいコメレスありがとう
色々とあるけれど、自分ひとりで解決できることではないから、自分ひとりで悩むのもやめよう!と思います
関わってる人間みんなで協力しないと、事は進んでいかないですよね

そして…はるこさん…はるこさんからも温かい言葉をいただいてまたまた朝から涙してしまいました(精神的疲労でかなり涙腺弱ってます)
はるこさんもタイヘンですね何かの代表になる、人の上に立つ…ってほんとにしんどいですよね
過ぎてしまえばあっという間で「いい経験だったと思える」と信じたい

ほんとお互い頑張りましょう嵐くんたちも頑張ってるし



あ!おかげさまで右目は、ミッキーさんのおっしゃってた通り抗生剤&消炎剤の点眼薬でかなりよくなってきました
両目でしっかり雅紀先生の麗しい姿を見に行けそうです


今日は小学校の懇談、明日は中学校の部保護者会の集まり。それが終われば……一気にワクワク学校モードに突入します


頑張るぞー





返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-07-11 08:31:32
おは相葉

いよいよ!!!!引き継ぎなんだね

私もその役は未経験だけど
その下の「会計」ずっと!!!やってたから・・・
同じように、Hardな6年生時だったよ

色んな「想い」あるけど・・・
苦労もたくさんするけど・・・

「得るもの」もたくさんあるから
私も、本当に!!!!たくさんの「大役」やって来たけど・・・
最後は、自分が成長していたし
苦労を共にした人とは、素敵な「絆」生まれたから

人生悪いコトばかりじゃないよ

いつでも愚痴っていいよ
だれかに話すと、楽になること、たくさんあるしさ

こういう思い、抱えている人もたくさんいるんだよね

だから、苦労も楽しく乗り切っちゃお
返信する
ありがとう!! (はるこ)
2012-07-11 09:29:54
ミッキーさんひーちゃんさん

あたたかいお言葉、ホントにありがとうございます

まだ、始まってもいないようなものなのに…これからが不安になりついつい…吐き出してしまった
そして、私も涙腺がかなりやばいよ~

そうだね~大変だけど、来年の今位には、やって良かった~って、思えるように、頑張ります

嵐くんたちも、色々頑張ってるしね

そしてそして…今度は、日産ですか~

私のも変え時ですが、まだどこも悪くないし、今月車検通すつもりで…

でも、嵐くんたちがCMするなら、買いたいな~なんて(うちも、パパに怒られそう)


でも、日産に見に行ってしまいそう

返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-07-11 19:27:44
こん相葉
も~!!!!!ひーちゃんさんが、元気になって来て、ガチ!!嬉しいです

私もね。。。結構一人で抱えちゃう方で。。。一人で疲れちゃうんだけど

先頭に立つ人って・・・シゴトを配分するのが「シゴト」
配分したシゴトが、上手く回っているか・・・
統率するのがシゴトだからね
ホントは、自分で色々やってちゃダメなんだよね

きっと!!!ひーちゃんさんなら、上手にみんなに配分出来るはず
私の認めた人だもん

抱え込まないように。。。
でも・・・どうせらるなら楽しくやろうよ

眼も「雅紀くんに逢う」って思えば、ソッコー治っちゃうよ

今日、明日の「母親ゴト」終わったら、ワクワクに一直線よ~
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-07-11 19:32:51
こん相葉

人間って「経験」の生き物だから・・・
「初体験」のことには、不安で不安でいっぱいなんだよね

だから・・・「これからのコト」思いながら、不安に押しつぶされちゃうのは当たり前

はるこさんの想いは、普通なんだよ

だから・・・
一つ一つ「経験」することで、「やれば出来るじゃん」って自信出てくるよ
まさに!!!
「案ずるより産むがやすし」
だからね

そして・・・
ひーちゃんさんのトコにも書いたけど・・・
先頭に立つ人は、シゴトを配分して、統率するのが「シゴト」
一人が背負い込まないように・・・
不平等にならないように・・・
ガンバだよ

はるこさんも、私の認めた人なんだから。。。(道明寺かっ)
自信を持ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。