嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

5年目の嵐ちゃん!とか 視聴率

2012年03月30日 17時43分02秒 | ひみつの嵐ちゃん
VS嵐 2012春の嵐祭り
2012年3月29日放送   視聴率 15.5

嵐にしやがれ 春の2時間SP 太田光
2012年3月24日放送   視聴率 13.7

ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP
2012年3月29日放送   視聴率 12.9

5年目の嵐ちゃん!
2012年3月25日放送   視聴率 7.6

だったようです。
視聴率が全てではないのだけど、視聴率によって今後の企画とか変わってくるので微妙です。

「5年目の嵐ちゃん!」は日曜の昼・ローカル放送だったしね、この数値は低くはないと思うのだけど。
全国放送にして欲しかったな。

ブラックボードSP、あまり伸びなかったね。あれは予告の作りが下手だった。

やっぱ、VS嵐はSPともなると、家族全員で見るような安定感が。

私的な心の視聴率は「嵐にしやがれ」が一番低かったですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿