嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

Gの嵐!~相葉すごろく2★キング

2006年05月04日 03時50分12秒 | Gの嵐!
相葉すごろく」第2弾!(裏番組で剛君の番組とブッキングしちゃった)

StAtrとGooL!の文字、わざとか? 天然か?未だに不明。
こまにメンバーそれぞれのキャッチコピー(?)が
男前松潤」「IT革命智君」「恋のストライカー桜丼(井)」「笑顔の宝石箱相葉ちゃん」(やれやれ)

用意されたものは、
コールド・ストーン・クリーマリーのアイス、一粒500円のさくらんぼ
マルシェ・ドゥ・パリの一人前5,000円 フォアグラのソテー
自慢のものまね、游玄亭の一人前7,500円の特選ロース、
AD藤田のニキビ潰し、ストッキング被り、わさびシュークリーム社長イス&ガウン&ブランデー&葉巻、激痛足裏マッサージ、銀座久兵衛の一人前4,000円のあぶり大トロ・・・他いろいろ。

大野君からスタート。
フォアグラのソテー」うめ~!と震えてた。
松潤は「ゴールド・ストーン・クリーマリーのアイス
チーズケーキファンタジー!!美味しそうだったなぁ・・・。
翔ちゃんも「フォアグラのソテー」このコーナーは
美味しいものが食べられるから、何も食べてこなかったと言う・・・。
相葉ちゃんの一投目は罰ゲーム(第1弾目もそうだったねぇ。)
自慢のものまね高田延彦さんのものまね
似てたか微妙だったけど。
2周目★大野君特選ロース」ついてるね~。
松潤はものまね「小泉首相」「円楽さん」ああ、2枚目崩しですなぁ。
翔ちゃんもものまね。最初は誰のものまねしたの?
解らなかったなぁ。結局、小力さんのものまねだったけど。微妙。

合間に「Aの嵐!」名場面集&未公開!
証明写真機の前でお馬鹿実験したやつ。
懐かしい~なんて思ってしまった。そんなに経ってないんだけど。
いろいろなモノをぬか漬けに~の未公開集。
トウモロコシ。そんなにまずくは無いようだった。
イチゴ!全員NG!相葉ちゃん以外ぺっぺっと、吐き出してました・・・。
ニノなんか「まるでババァの乳首!」とか言ってたよ。

相葉すごろく再開。
罰続き相葉ちゃんストッキング被り」(とてもぶしゃいくになりました)
大野君も「ストッキング被り」二人とも同じ顔に、まるで兄弟だ。
松潤もビンゴで「ストッキング被り」三兄弟の出来上がり
翔ちゃんも!と思ったけど、罰ゲームだけど「AD藤田のニキビ潰し
潰したニキビから飛び出た汁にびびる翔ちゃん
相葉ちゃんまたもや罰ゲーム「わさびシュークリーム
ストッキングの下であまりの辛さに泣く相葉ちゃん
笑いながらも駆け寄る松潤、まるで兄弟のようだった(笑)

合間にエアギター名場面!
山口もえさん、おぎやはぎ、ホリさん、青田さんのエアを流した。

相葉すごろく再開
大野君から。罰ゲーム「激痛足裏マッサージ
ストッキング仮面のまま激痛に顔を歪める様は笑いしかなかった。
松潤は「社長イス&ガウン&ブランデー&葉巻
せっかくの社長気分がストッキングを被ってるために、かなり怪しい。
翔ちゃん松潤のあだ名をまた増やした「キング
変装した松潤がトランプのキングのようだったから。
翔ちゃんは「ADが高級さくらんぼを翔ちゃんに、あ~ん。と思わせて
ADがパクッ
!」これには翔ちゃんイラッてた。
相葉ちゃんにやっと「銀座久兵衛の一人前4,000円のあぶり大トロ
初めてじゃないですかぁ?
松潤の罰ゲーム「激痛足裏マッサージ
翔ちゃん松潤、おいしい!」と羨んでいた(?)
「マジ、キレますよ・・・」ってマッサージ師さんに忠告。
ストッキング仮面で痛がる松潤、普段見れないから楽しかったわ
翔ちゃん銀座久兵衛の一人前4,000円のあぶり大トロ
相葉ちゃんラスト(?)。相葉ルールで勝手にゴール!しっちゃったね。
ああ、深夜なのに笑ってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿