嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

あれ、これ・・・

2006年05月02日 01時10分06秒 | 個人的愚痴

硫黄島の記者会見。

知ったのはゲームニッキで・・・。
でも、日記を見たの遅くて、月曜の朝の番組ではあまりやってなかった。
フジテレビでようやく遭遇。
やったぁ!と思ってREC、録れたかどうか確認したら、
みのさんが映っていた。
(あぁ、軽部さんの方だった!!)
思い込みミス。
まぁ、見れただけいいか

クリントさんはピーナッツばかり食ってて、
この人とはうまくいきそうだって思ったとか。
ニノらしい発言しておりました。

ああ、残念。可愛かったのになぁ。

おでん」の獅童さんもいるぅ。
ゲームニッキの影響を受けております。

あと、クロPさん、シンガポールは相葉ちゃん、遊びって言ってたのに、

スケジュールみたいなの見たら、しっかり「志村どうぶつ園ロケ」になってた。
騙されたの?
それとも、寝ぼけ眼で聞いていたし、文化放送の入り悪いから、
そう聞こえちゃったのかなぁ?
放送を待てばいいんだけど、G・W中には無いんだよね?
たしか違う番組だったような気がする・・・。
休み明けは忙しいのにその週に限って、2時間スペシャルなんだよね
日ごろの行いが悪いからかなぁ。とほほほぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿