嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

今日から『三毛猫ホームズの推理』スタートするんだね

2012年04月14日 16時54分36秒 | 相葉雅紀


今日も朝から「土曜のアイバちゃん」で番宣、頑張っておりました。
御苦労様です。まだまだ頑張っていただきます。

まだ、投票してますね~、

今流行っている芸人のギャグ10連発!
と、オネエとラブシーンが接戦。

わさび寿司を完食、は票が何故か急に伸びてきた。
わざわざ寿司職人さんに来て握って頂いてる。(相葉ちゃんもADが握れば・・・って言ってましたが)
この職人さんへの同情票か!
オネエがIKKOさんと知らされてからの拒否票か!

格闘家にビンタされても平気な顔は最下位(今のところ)。
相葉ファンは投票しないよね。アンチ相葉の投票(笑)

三毛猫(スコテッシュ)のシュシュちゃん、堂々として可愛い~~。
猫好き&相葉ファンにはたまらない新ドラマ。


土曜 夜9時 日テレ系『三毛猫ホームズの推理』スタート


月曜日は大野君のドラマもスタートします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(#^.^#) (のんちゃん)
2012-04-15 08:19:43
わたしもみましたよ!相葉ちゃんのきせつするところがおもしろかってわらいがとまらなかってです!ところでわたしは11歳です!よろしくね!翔君!私は嵐の中で1番翔君が好きで2番目が相葉ちゃんで3番目が松潤で4番目がおおちゃんで5番目がニノで~す(*^。^*)でもちょっと翔君が出てた番組「謎解きはディナーの後でー」です!翔君はかっこかったけど翔君の髪型が少しおかしかったとのんちゃんは思うねん!でもかっこよかったからそれでいいか!ほんじゃまた翔君の活躍を待ってます!
返信する
★のんちゃん (jun)
2012-04-15 09:58:11
コメントありがとう。

嵐の順位、教えてくれてありがとう。

私もやってみます。けっこう難しいね。
毎日順位が変わるみたいな感じですが。

でも、相葉ちゃんの1位は今でも変わりません。

1位雅紀くん、2位翔くん、3位潤くん、4位5位が同率で和也くんに智くん。

順位はこうですが、5人とも大好きですね。
返信する

コメントを投稿