嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ブログ休養中~♪

2012年04月15日 19時53分13秒 | 
忙しくなって来たので更新がちょっと無理~~~。

学生じゃないのに、お勉強中なので(何のだよ!)

しばらく長文はないです。

マネキンファイブは惨敗。大野君だけ辛うじて予想が当たってましたが。

生で見たらイイ色なんだろうけど、ネットはグレーでしたしね。
グレー=大野君と決めつけるのもなんですが。
一番落ち着いているもの=大野君になってます。

潤君は着たいものを着る!素敵なセレクトざんした。
マネキンの引退かけてただけに頑張りました。
でも、いきなりの「紫ハンデ」は無いです!

翔君、等身大の姿で勝負みたいな。
ちょっと残念。守りの守り。まぁ、平日のデート服・・・一番身近なファッションだったけど。
靴の裏の紫、翔君らしくルールに忠実だった。

ニノ、騙された。てっきり相葉服だと思ってました。
それもセンスいいなぁって思ってたのに、マネキン買いだったとは~~残念ね。
これに1票入れてしまったわ。
どうりで、センスあるなぁって。マネキンが着ても変じゃなかったのはあのストライプだけだったんだよな~~。
まぁ、ニノには似合ってたけど。

相葉くん、どうせ1位になれないなら潔く最下位になった方が相葉くんらしい!と思ったのでしょうか?
実際にデートにはああいう服は着てこないでしょうがぁぁ!
デート服ですよ~。
でも、マネキン時程の違和感をあまり感じてなかったのは流石です、着こなしてたのよね、相葉くん。

大野君、決して悪くなかったけど、最下位とそんなに変わらなかったね。
あまりに地味なのは票が伸びないのね。

嵐にしやがれは嵐の知らない嵐…面白い企画だったね。

メンバーも知らないって聞くと、ちょっと悲しく感じるけど。
まぁ、プライベートはそれぞれの友達がいて、その友達とつるんでるのは普通な事なのよね。

それぞれのプライベートが垣間見れて楽しかった、またやって欲しい企画ですね。

長文書けなくて・・・ミーさん、ゴメンね。メールで短文だけど送ります。
でも編集してないヤツ。時間がありません。ブログで伝言しちゃう。

おやすみ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-15 22:13:28
誠実専売店 gucci33.com!

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する

コメントを投稿