嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

二宮×大野コンビでVIPリムジン/幸田來未★新企画~マジ デマ リサーチ・・・・

2011年08月19日 19時57分07秒 | ひみつの嵐ちゃん


大宮コンビのVIPリムジンだった

今回も担当はニノさん。たまにはチェンジも面白いのでは?って思うけど。

ニノさん「大野さんの絶妙なトークで、いろんな部分を、まだ見えてない部分をですね…」って言いかけたら、
智「まだ見ぬ世界を、えぇ!」って答えたら、
ニノ「さぁ、と言う事で!」って話題変えちゃた。(笑)

当時3歳のゲストさんのお写真。日本舞踊なんでしょうか??
ゲストさんの印象、智「最初見た時は、顔に目がいかなかった」と。「あら? そんなにも!」と目を見開く。(爆・爆)
ニ「あらららら、そんな感じの?」

そして>幸田來未さんが乗車してきた

今回も両肩丸出し~の、青いセクシーなドレスで乗車。

前回のVIPROOM出演時に(力)を発揮出来なかったのに、今回はロケ。
「大丈夫かな~って」心配していた。
ニ「オレの中では結構(力を)発揮してたと思うよ」と助言。

スタッフの事前取材で悩みがあるって事で、
フリップを持ち出し、『昔のボディラインが好きだった!』と読み上げる。
2003年当時の方が太ってたのに引き上がってるラインを見て、この頃のボディラインの方が良かったと。
嵐2人もその頃の写真を見て「カッコイイ」と。
足がむくむのも悩みだと。
幸「足とかミットフィルダーって呼ばれてたんだよね、『いい足してんなー』って」
智くんの腿に触れて再現

■おもてなしデート発表
キュートなハニーに戻りたい、お手軽!簡単!若返りフラッシュ!
とコール。

幸田さん、「若返り」の強調に大憤慨。
私がめっちゃババァみたいな話になってる!」と叫ぶ。

そんな幸田さんに「28歳、全然若いんだけど、この写真の頃にもう1度なれるんじゃないか、しかも家にいるだけで若返っちゃうよ」っていうのを提案するニノ。

幸「(機嫌直して)行きましょう、すぐに!」

ニ「大野さん、意気込みの方を五七五でヨロシクお願いします!」出たぁ!
智「何で!…まぁ、いいや

幸田來未 

 むかしはいつでも
  
  ハニーフラッシュ!


空気「・・・・・」

ニ「参りましょ~!」
幸「お願いしま~す!」
智「ありがとうございます」

最初のデートプランへ向かう道すがら、
ニノ、「最初の若返りプランですが」と説明し始めたら、
幸「嫌やって言ってるやん! 『若返り、若返り』ってさっきから
意外にも乙女な幸田さん、ニノさんその度に説得するの大変です。

何も使わず簡単に若返りできるエクササイズ】ということで、スタジオに。
マッチョな方が一人で上半身裸で鏡に向かって何かしている。
智「アレって? 江頭さんじゃないの?」(爆)確かに、七分丈だが似ている。
ニ「あんな落ち着いたエガちゃん見たことないでしょ

中に入って行く三人。
「すみません裸で」と謝る。
「めっちゃきれい体!」と幸田さん、コーフンしている。
上半身裸のこの方は、映画やドラマでも活躍中の美木良介さんでした。
53歳なのにマッチョな体。

★ロングブレスダイッエト(美木さん考案)
呼吸するだけで簡単に痩せられる新感覚のダイエット法
(美木さん本人も2ヵ月で13・5kg減という)

ニ「誰でも出来るものですかね?」
美「2分で出来ます!」
ニ「何で裸なんですか?」と質問。
美「呼吸をマスターして欲しいんで、裸じゃないと説明できないんです」
きっかけは(痩身目的でなく)腰痛からで、これをやったら腰痛が治ったという。
さらに2ヵ月で13・5kg減というのを聞いて、3人共テンション上がった。
幸田さんも腰痛持ちのようで、期待してるみたいだった。

先ずは●ロングブレスダイエットから。
腹横筋」を収縮させメタボ撃退!

ニ大野さん、それ? ふざけてるんですか? 何でそれ着ているんですか? やめてくださいよ!」と注意してる。
智くん、もの凄い筋肉マッチョの裸体Tシャツに着替えて来たのだ。イラストがリアルで少々キモイ。
智「これは、わかりやすく」と釈明。「こういうの着た方がいいんですよね?
と、先生にお伺い。
美「いいですね~」とOKサイン。

その①★足を前後にずらしお尻を締める
その時に丹田に力を入れる(場所はおへその下辺り)
3秒で鼻から息を吸い7秒で吐く
息は一気に吐くのがポイント(全身に力を入れる)…だそうです。

うぅ~!」声を出して全身で息を吐く先生。
幸「今、吐いたんですかぁ?」思わず聞いちゃってる。
ニ「吐き方それじゃないとダメなんですか?」
美「力が入るんだったら『ふぅ~』でもいですよ、でも声を出さないと中々吐けない」
と言われたら。
これを10秒×6回で1分実戦】先生既に汗かいてます。
幸「負けたくない!」闘志メラメラ。

先ず幸田さんから。
ニ「恥ずかしがってます先生この子!」と告げ口。
笑ってしまいそうだが、かなり体に来てるようだ。
次はニノ、ニノも恥ずかしがってるじゃん「うぅ~!」に(笑)。
智くん背後から「ケツ締めて! ケツ!」とニノのお尻触ってる。
ニノ、我慢してるが笑いが。
ニ「先生ケツ揉んでくるから誰かが!

そして智くん。先生のコトを凝視しながら「うぅ~!」って(爆)。
ニ「先生見なくていいんですよ」と忠告するが。
智くんの、先生に対する挑戦的な顔が笑えた。
それを見て、ニ「何なのそれ?」とツッコまれる。
美「コレはすごいです」と褒めてるのに。
幸「何でドヤ顔やねん」って。

再度智くんがおさらいで。
息を吐くたびに先生の顔をジロッと見るのが笑えた。
ニ「見るな!先生のこと

呼吸法をマスターしたので全員で1分間「うぅ~!」を。
真面目なのに笑っちゃうね。

ニ「あったまったなぁ~」
呼吸だけなのに汗をかき出してる。

●腹横筋をゆっくり収縮させるロングブレス

その②★両足を揃えて立ちお尻を締める
お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸い7秒で吐く!
ポイント:吸うときも吐くときもお腹をへこませ続けること!
(2ヵ月で13・5kg減のダイエット)

早速、全員でチャレンジ。
今度は縦に3人が並んで呼吸している。
ニノの吐く息が幸田さんに当たってるらしく、文句を言う。
二「あっち~」

2種類のロングブレスを1分ずつ計2分やるだけで脂肪が燃えやすい状態に
このあと、お酒飲んでも何しても大丈夫とういう美木さんの嬉しいお言葉が。
美「しっかりタンパク質を食べて下さい!」との事。
食べないで痩せるとゆるんだまま痩せるので、しっかりタンパク質を摂れと。

幸「美味しいもん、食べに連れてって!」と智くんに。
ニ「連れてってやれよ! お前、年上なんだから
智「連れてってやれよ!」となんと! 三木先生に
ニ「おかしいだろ! 先生に」
智「一番年上だぞ!」(まぁね)
美木先生もこれには爆笑。智くん、最高だわ!

さて次のコースは、
ニ「究極のアンチエイジング薬膳鍋を食べて」と説明してたら、
幸「え~! だって美味しくなさそうな空気出てるもん」と既に反発。
ニノ、ここでも説得。

野菜ソムリエ協会に認定された第1号店
●薬膳鍋屋「笑龍」(東京都渋谷区恵比寿南)

出て来たのは、野菜ソムリエきのこ鍋(白と赤のスープの二色鍋)
何と、きのこが13種類も。
白いスープは鳥や豚をじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの美肌スープ。
赤いスープは唐辛子や漢方を使いカプサイシンたっぷりの若返りスープ。

先ず白から、
ニ「せっかくなんで、さっきのロングブレスしながらお願いしますね
幸「はい?」
ニ「7秒ね7秒!」
幸田さんと智くん、ロングブレスしてスープに息吹きかけて冷ましてる。
智「本当やめた方がいいよ」と我慢の限界。
幸「美味しいやん!」とイメージと違う美味しさに満足。
ニ「ここで例の物いっちゃう?」なんて言うから、また「激辛」追加か?って心配してたんだけど、
な、なんと【真珠粉】が登場。お肌に良いらしい。
幸田さんが食べようとしていた所、
ニノ再び「ロングブレスでふぅーふぅーして頂かないと」って。
仕方なく、ロングブレスしてから…。
智「明日プルンプルン」と一言コメント。
幸「どうしよう~! 明日好きな人と会えるかな?」
ニ「会えるんじゃないの?」

胃の働きを良くする、アロエ麺を最後に投入。
グツグツ煮えたぎる鍋。
ニ「熱そう!」
やる度にロングブレスを要求され、
智「三木!」と今はココに居ない先生にキレた。
幸「がははははは」
ニ「やめろっ大先輩に!

最後にデザートってことで、大きなケーキ登場。
50枚目のシングル発売記念ケーキだと。
野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジェの作ったヘルシーなケーキ。
ニ「こんだけ火ついてるんだから消しちゃおうか」とさりげなく・・・・。
幸田さん、勢いでいくかと思ったら気付いてしまった。
幸「そういうこと? またぁ~!」と絶句。それでも気を取り直し、ロウソクを吹き消す。
「おいし~!」とご満悦。


今日から新企画■マジ デマ リサーチ■

(ますだおかだの)岡田博士が進行みたいです。
同じように白衣を着た研究員、智、松嶋尚美、武田修宏、重盛さと美、ニノ登場。

点呼コントして、自分のオチをアドリブのように見せたかったが、重盛さん「ずっと練習してたんです!」とバラしてるし。

世の中の噂をこのスタジオで検証し、その結果でマジ認定、デマ認定を下すという。

噂①★座ってる人の額に指を当てると立てなくなる

ニ「チョット今傍から見てたら、なかなかメジャー級の大ボケばっかりなんですね、今日」このメンバーで結論出してもいいんだよね?と心配してる。。
ニノは「立てない」と主張。
重盛さんは「絶対立てる」と主張。ここで何故か重盛さんの象のモノマネ拝見に。
(上手なのですが…)
武田さんも「立てないでしょう」
智くんは「気合いでいける!」とそれぞれバラバラ。

★検証開始
智くんが座って、ニノが指で額をおさえている。
智「チカラ入らないもん!」と必死な形相で立とうとしている。
ニノが智くんを押さえる顔を見て、松嶋「腹立つ!」って。
ニノの征服顔! 悪い顔ですなぁぁ(爆)
重盛さんも立てなかった。
松嶋さん、お腹に子供がいるから「無理するなや」って注意されるが、
「こうなったら意地やわ!」て、軽く立っちゃったが、椅子を後ろに下げてた。
岡田さんははズラが取れちゃった、っていうオチで。

★マジ認定
(指で頭を押さえると前かがみになろうとする動きを止めてしまうので立てなくなる)

噂②★かき氷で頭がキーンとした時、梅干しをこめかみにつけると治る?

★検証開始
重盛さんが、まず食べる、が「歯が痛い!」と違うポイントでパス。
武田さんが、かき氷を食べて梅干しをあてる「効く」って。この絵ずら変だった。
「俺の中では効いてるよ」
指でも試してみる「あれ?」指でも押さえると痛みが和らぐと。
でも、梅干しの方が効くねっ、て事で武田さんの検証だけで、

★マジ認定
(昔から伝えられているおばあちゃんの知恵袋的な事で、医学的根拠はない)

噂③★目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く

本当だと思うニノ「オレ、小っちゃい頃やってた気がするもん。大野さんは絶対動くと思う」
岡「なんで?」
ニ「大ボケの人の方が動く気がする
本人は「動かない!」と主張。

★検証開始
頭にハンガーをかぶせられる智くん。
智「あっ、ちょー、あ~」と少しずつ頭が動き出した。
智「持ってかれるわ~」
ニノが顔の位置を正面に戻す。再び同じ方向に少しずつ動いている。
反対に横向きに立たせた。
ニ「こっち向いたらちゃんと正面向くから大丈夫よ」顔がだんだん正面カメラの方向に。
ハンガーの持ち手を正面にして被せ直すニノ。今度は智くん、下を向き出した。
ニ「こいつのパワーなんだ!?」とビックリ。

★マジ認定
(反射によるもので、即答部を圧迫された時その圧力から逃れようとするため頭が勝手に動く)

噂④★ワサビに砂糖を加えると辛さが増す?

松「甘味を出したいがためにスイカに塩ふるやん!」
武「砂糖と塩は一緒にならないんじゃないの?」
ニ「辛いのって痛覚だって言わない?」
松「痛みやんな」
ニ「甘いのって味覚でしょ? 感じるトコが違うでしょ? だから何?」
岡「知らんがな!」

みんなから智くん推薦される。
智「マジで言ってんの?
まずはワサビだけで、かまぼこを食す。普通のツーン顔。
次に砂糖を付け足して、同じように食す。「辛い!」と顔がくしゃくしゃに。
水をガブ飲み「ダメだこりや」
更にニノも挑戦。普通に食べてのツーン顔。リアクションが可愛い。
「コレ、辛くなったら大変なことだよ」
砂糖を加えたの食べたら「痛ってぇーな!」と「何だろなコレ!」
辛いというより痛いという表現に。

ニノ再び、涙目に。(毎回ご苦労さんです)

★マジ認定
(辛いワサビに砂糖を入れることで辛さを引き立たせより辛く感じると言われる)

噂⑤★グルグルバッドの後、自分の指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける

★検証開始
重盛さんが検証・まずは指無しで、重盛歩きでまっすぐに歩いちゃった。
二回目は指を見ながら。こっちの方が全然ダメだった。
ニノもやってみる。1回目から歩けなかった。
2回目は指を見ながら、これまでダメだった。武田さんの方へ倒れ込んじゃった。
3回目も挑戦。重盛歩きで行ったら真っすぐ歩けた。

(追加)★マジ認定
グルグルバッドの後、重盛歩きはまっすぐ歩ける...となった。

ニ「逆にさ、右に5周、左に5周でまっすぐ歩けるの?」と新たな疑問。

新たな検証★グルグルバッドは右5周左5周でまっすぐ歩ける?

★検証開始
武田さんは完全に歩けた。
大野くんもやってみたら歩けた。カメラに向かって歩いてくる表情がナイスでした。

この検証は★マジ認定!

結局、噂⑤のみ★デマ認定に。

締めの「閉店ガラガラ」ネタはお腹いっぱいです~(失礼!)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

リムジンはゲストによってもコンビの色が変わりますね。不思議。
元気な女性ゲスト、控えめな女性ゲスト、その度にコンビの色が違って面白いですね。

新企画は私的には微妙でした。大人の常識と同じ位の…。
スタッフさんは色々考えてるんでしょうけど。
もっと企画案のヒントを送ってあげましょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は翔相の千葉・海デートです。混浴アリでドキドキ!
翔「お前、隠せや!と叱ったり、
相「俺、結婚する!の告白にドキドキしたり。
ベンチで同じイヤホンで音楽聴いてる2人がラブリ
予告だけ、何度もリピしてる私、キモイですぅ。

BBSに「男二人旅でも良い」って書いた事があるので(BBSはスタッフさんに見て貰ってないと思いますが)非常に嬉しいです♪
今回は「閉店ガラガラ」的なのは、ないのが良いなぁ。
(岡田さんの事を言ってるのじゃありませんよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿