嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

相葉雅紀のネクタイ美談の訂正ゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ

2012年02月09日 10時05分22秒 | 相葉雅紀
他のブログでですが、訂正のコメントを頂きました。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

「週刊誌に載ったその記事は間違いです。

ネクタイを選んでプレゼントしたのは田屋のお店の方で、お店のツイッター、ブログに放送直後、『プレゼントしていいかスタッフさんに確認して送らせていただいた』と記載されてます。


週刊誌は相葉くんプレゼントのほうがうけるのでそうしたのだと思います。

相葉くんがメンバー思いの優しい方なのは間違いないと思いますが。」

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

週刊誌は時々、いや殆ど間違ってるみたいなので私の「ジャニ・スポ」「エンタメ芸能・ジャニーズ」画像のネタは軽く読み流してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿