嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

相葉君がメンバー愛を・・・お揃いのネクタイが見たい!っすね。

2012年02月09日 00時41分40秒 | 相葉雅紀



ジャニ・スポと同じような感じですが、良い記事の場合はこのタイトルで載せてます

「嵐にしやがれ」の中の「未知との遭遇しやがれ」でオヒョイさんに伝授されたスーツに合ったネクタイ選ぶ企画で、なんと相葉君、ロケ終了後にメンバーのネクタイも購入していたとか。

詳しい事は他のブログでも沢山、記事が紹介してあるようなので、ここでは書きませんが。

━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━

「自分と同じアルファベット柄のネクタイで、松潤には“J→潤”、二宮クンには“K→和也”、櫻井クンには“S→翔”の柄を選んでいました。大野クンは“S”が櫻井クンとかぶってしまう(大野の名前は智→さとし)ので、別の柄を。大の釣り好きということで、エビで鯛を釣るという意味の“エビタイ”を選んでいました。2人の釣り人が、エサとしてエビを竿(さお)の先につけて、鯛を釣り上げる様子が描かれたかわいらしいデザインです」(制作会社スタッフ)

大野以外の3人には自分とお揃いのデザインを、大野には大好きな釣りにちなんだデザインを選んだ相葉。
メンバー5人の仲が大変良いことで知られる嵐だが、ここでも変わらぬ“メンバー愛”を見せていた。

購入したネクタイ店には、放送直後に反響が。

放送翌日からものすごい売れ行きです。女性の方が何本もまとめて買っていかれますからね。在庫切れで入荷待ちの商品もあるくらいです」(店舗関係者)

(一部・エンタメニュース引用)

と、嵐の立ち寄ったお店には、放送後には嵐にファンが押しかけるようで、お店の方も嬉しい悲鳴が。

━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━

相葉君らしいね。嬉しくなっちゃた。
どこかで見たいね。5人がそのネクタイしてる姿。





長文:嵐にしやがれ・江口さんの回は遅くなってしまったので、今回はパスします。
自分のPC日記で1人読み返してニタニタしてる状態です。ゴメンなすって!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿