嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ひみ嵐は「スペシャル」だったんだけど・・・な。

2012年10月13日 01時51分42秒 | ひみつの嵐ちゃん

VS嵐」がお休みで「嵐ちゃん」が2時間スペシャルだった。

嵐5人揃いのシェアハウスでゲストが男性ゲスト。
さんまさんだった。

「スペシャル」というと、さんまさんって・・・・。(笑)

さんまさんがピンポーンするまでの5人のトークがツボでしたが。
決して、さんまさんが嫌いなワケではありませんので、お許しを

翔ちゃんON相葉ちゃんがうほほ、でした。わかるかな?
(アホだな、私)

さんまさん、口元に泡が貯まるほど、喋ってましたなぁ。
決して、さんまさんが嫌いなワケではありませんので、お許しを

娘のいまるちゃんのお婿さん候補に嵐の中でランキングしてたり。
ニノだけは絶対イヤって・・・(笑)

嵐の中では翔ちゃんが一番らしいけど。
そんなrankingなんてどーでもいいんですけど。

トーク番組なんだけど、私的にはイマイチな感じでした。
なんでだろ~~~~~~~~~。
楽しく見た方は気分悪くしちゃうかもしれないですね。
でも、本音です。長く感じました。

メダリストのゲストさんも、スペシャルには私的にはイマイチで。
アスリートさん達が嫌いなわけではありませんので、お許しを

何故かスペシャルなのに、スペシャル感をあまり感じませんでした。
楽しいとウザいほどブログが長文になるんですが、最近、そういう気持にならないのです。

あ~~、愚痴になってしまった。
楽しく見てた方、ゴメンなさい!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ひみつの嵐ちゃん』感想 (mini)
2012-10-13 09:36:40
まあ、人それぞれ感じ方が、違いますからね~。

私的には、さんまさんのはめっちゃ
爆笑してたんだけど、
アスリートのお二人は、失礼だけど
あんまりだったなぁ…って感じですね

さんまさん…。本当にすっごいしゃべってましたね(笑)
「松本はすっごいスケベそうやんか」
「俺お前(ニノ)絶対いややからな!!」
特にこの言葉に爆笑しましたね!!
(どーでもいいですね。すみません。)

では、さよなら~
返信する
嵐ファンについて (さんまファン)
2012-10-13 12:55:46
さんまさんの事何気に批判やね!この番組さんまさんゲストやからけど初めて見た。さんまさんのとこはおもろかったでも来週からは見ない。それとさんまさんはジャニーズのタレントとの共演はせんでいいわ。いちいちうるさい       さんまさんがおもしろいからそれでええわーい
返信する
至極同感。 (sato)
2012-10-13 16:39:58
こんにちは。 初めてコメします。 

私はさんまを嫌いでは無いし、笑いに関しては天才だな~とも思います。
でもさんまは他の番組に出なくていい!! 自分の番組で
十分だと思います。

嵐のファンは嵐を見たくて見ているのに、一人舞台でしたね? とっても長く感じたし、疲れた。(笑)

こんな事書くとここが炎上してしまいそうなので、
非公開にしておいた方が良いかも....(笑)

嵐の面々もちょっとお疲れ気味でしたね?
どうせSPなら、嵐とゲストが互いにやり取り出来る
様なゲストを選んで欲しいなと思います。

人それぞれ感じ方、好みがありますから、
批判と取られようがそれは勝手にどうぞって事で
良いと思います。

これからも寄らせて頂きます♪
頑張って下さい。

おじゃましました~^^



返信する
Unknown (うよ)
2012-10-14 16:20:24
嵐ファンではないけれど。

この回のさんまはあまり面白くなかった。

さんまはSMAPとはうまく会話できるけど、嵐とは無理みたい。

それは反対に嵐にも言えるんだけど、さんまとは無理。

というコト。

嵐を生かすようなゲストにした方が良いと思うよスタッフさん。

あと、批判してるわけでもないのに、すぐ批判だと書き込む人もなんだかなって。

ネトウヨバッシングしてる感情高ぶってる誰かさんみたい。
返信する

コメントを投稿