嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

二宮&松本*Vipリムジン・桐谷美玲~マストアイテムはアロハシャツ

2011年08月05日 22時43分19秒 | ひみつの嵐ちゃん


松本×二宮のVIPりムジン~~

担当はニノ(潤くんはMCやらないねぇ)

5歳の頃の写真を見て、「もう完パケてるね!」と。
(言われてみれば何となく面影が)

ゲストの桐谷美玲さん乗車

プロフィ-ル紹介をニノが。
現在21歳。潤くんとは月九ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演。

前回VIPROOMでもお披露目したバビ語。
今回も例のバビ語で話し出した。
ニ「はい、もう分んない」とお手上げ。
でも「セブンティーンは聞き取れた!」と。
美「セブンティーン言いました」
ニ「セブンティーンとかでも特集された?」
美「正解です!」
潤「凄いね」

桐谷さんのお悩みは新陳代謝が悪くて汗をかかない!という事だった。
潤「マジ? 代謝悪いの? ソレもともと?」
何だか最悪な状態らしい。
潤「ちょっとねぇなんか、ショックだわ、『代謝悪い』と言われると
ニノが「汗をかかないと体に老廃物が溜まる」というお医者さんのお話を説明。
そこで、

本日のおもてなしデート発表
■夏の汗は虹色に輝くデート■

潤「人のドラマのタイトルでひと笑い取ろうとするのやめてもらいたい!」と軽くお叱り(笑)。

桐谷さんバビ語で意気込み。
しビっブかバりビあバせベをボかバいビてベちゃバんとボわバかバいビかバらバだバにビもボどボりビまバすブ」(皆さんは分かりましたよね?)

東急スポーツOASIS雪谷店

三人共動きやすい服装にお着替え。
潤「いつものジャージですね! 僕らね
潤くんは水色の半袖Tシャツに黒のジャージ、ニノはその上にジャージの上着まで来ている。
潤「何でいつもこのジャージなんですか?」と文句を言う。
(国民的アイドルなのに着回し:笑)

★エクササイズ・ズンバを体験
潤「ズンバって踊り?」
ニ「楽しく汗をかけるモノです!ザックリ説明すると」(スタッフの笑い声が)
潤「楽しめばイイんでしょ?」って事でその場所に。

「ズンバ!」「ズンバ!」の声が。
潤「これ完全にTBSさん仕込んだな!」
全てが外人さん、が、その外人さんの中に体型が異なる方々が。
潤「若干後列の方に見た事ある人が」
ニ「1番後ろの人は限界です!」
山里亮太(南海キャンディーズ)・長友光弘(響)・木下隆行(TKO)が混ざってた。
「何の番組? プライベートだよ!」と面白可笑しく言うのだが、
潤「ちょっと黙って下さい」と一蹴。
山「松本くんの却下がスゴイ早いんだけど!」と慄く。

ズンバ:発祥は南米・コロンビアでラテン音楽をベースとしたダンスエクササイズ
初めてでも出来ると。
既にお笑い3人はTシャツが汗ジミで色が変わってます。20分でこの成果。
山「こうなっちゃいなよ!」
潤「ラテンのノリ出していいんすか?」
山「松潤の中に眠るラテンの血、出しちゃえよ!

まず、ウォーミングアップ(7分)。
ニ「結構大変かもしんない!」
山「松潤がスイッチ入ったよ!」
潤くん、後ろにいる山ちゃんの方を向いて踊ったり、ノッてたね。
3人共楽しそうです。
後半は「キッツーイ!!」やら「暑いよ~」「キツイ!キツイ!」と根を上げていた。

桐谷さん、汗をかいてるけどうっすら程度。
でも、「楽しいですね!」ズンバ自体を楽しんでた。

本番へ(25分)。テンポが速し。
ニ「負けねぇぞ!
先生と踊り対決するニノ&潤。
潤くんも淡いTシャツに汗ジミがうっすらと。
ニノは上着まで来てるけど暑くないのかぁ。
桐谷さん、すごい汗かいてる。本人も「スゴ~イ」と驚き。
ニ「どうやってみて?」
美「こんなに汗かいたの、生まれて初めてなんですよ! ズンバ、スゴーイ」と感動。
潤「超楽しかったよ!」
ニ「後ろ向いて、後ろ」潤くんの背中は、汗びっしょりだった。
潤「あなた達も大変」とお笑い3人を見る。
山ちゃん、なんか溺れた人みたい。


リムジンバスで移動、着いた場所は
イエローカンパニー

ニ「どしゃ降りです! はい」外は悪天候らしい。
スープカレーを食べて汗をかこうという。
(化学調味料を一切使用せずスパイス・漢方などの30種類以上を使用)

再び、山ちゃんスタンバイ。で、進行をバトンタッチ。

前回、相葉ちゃんと翔ちゃんもやった激辛シリーズ。
潤「2人次の日、マジケツ痛かったらしいよ!
その様子がVTRで流れた。
今回は、激辛スープカレー・完食するまで帰しませんをやる事に。
前回同様、水は禁止で飲みたければ、マイクに向かって120ホーン超え。
ゲストと嵐のお仕事を考えて、レベル10の辛さにセーブ。

桐谷さんは子羊のスパイシーミートボール
 ニ「おお! いいじゃん」
 潤「美味そ~う!」
潤くんは、プレミアムベジタブルとヘルシーに。
ニノはチキン。
ニノスープカレー初体験。
潤「コレは何? 普通に食べちゃってイイの?」と挑戦的なお言葉。
山「イイに決まってるじゃないですか! 汗かいた時に大笑いしてやるからな!

3人共、平気なレベルだった。
美「美味しいです!」と普通のリアクション。
山「ちょっと待ってよ」
ニ「メッチャ美味いな!」
潤「テンション上がってくる感じ」誰も辛い!という欲しいリアクションがない。
山「楽しい食事を提供したかった訳じゃないんだよ!!
スタッフの配慮があだとなり、ルール変更。ピッキーヌ(タイ産激辛唐辛子)も食べる事になった。
「とりあえず俺が行くね」とニノがまず先頭を切った。
日本の唐辛子の20倍だそうだ。
椅子からスッと立ち壁の方へ。
ニ「あ~どうしよう! もう噛めない」咳込んでしまった。
次に食べようとしてる潤くんに「やめた方がイイって」と止めるニノ。
潤「ヤメたいけどヤメられない訳でしょ!」
山「食べなかったら帰しませんから」
ニ「じゃあもう帰りませんよ!
潤くんも行ったぁ。もだえる潤くん。
やっぱり椅子から立ち上がり、こんな姿他では見られない、江頭状態。
山「めちゃくちゃカッコイイ江頭2:50さんだ
桐谷さん、むせてます。「ノドがぁ」と涙目。
潤「これ無理だよ」さっきまでの余裕が消え去ってた。
余りの辛さに無言状態。
だけど、潤くん、最後の唐辛子1本を頑張って食べて、完食。男らしい!
支給された『ラッシー』をごくごく。「赤は本当にやめた方がイイ」と2人に忠告。

余りの辛さに気落ちした2人に、ルール変更。
唐辛子は残してもOKに。ニノと桐谷さんは残すのを許された。
潤くんビックリ。2人も普通に完食。
誰も大声を出す事なく終了。

1年分の汗をかいたってことで満足だったと(ズンバの事)。
スープカレーには全く触れなかった3人でした。
スゴイ楽しかったです!」と喜んでもらえたのでした。

桐谷さんの2本立て映画告知。
潤「東映まんが祭りでも(2本立ての)主役違うよ!」(爆)

そして、ニノが勝手にコーナー締めをしちゃった。(爆)
山ちゃんアタフタ。


■■マネキンマストアイテム■■

二宮/松本/藤森慎吾/田延彦/梶原雄太

進行は岡田店長&松嶋さん

マストアイテム★アロハシャツ

ニ「はい!1番得意!1番得意!」そうなんだぁ!
しかし藤森さん、いつでもどこでもチャラい。

二宮マネキン:ストローハット/ユーズドアロハシャツ/七分丈Tシャツ/ユーズド加工デニム/スニーカー
ポイント【アロハ&七分丈Tシャツ】【ユーズド薄黄アロハ】
潤くんは自分が黄色に合わないと断言。黄色はニノが一番似合うと。
高「ただ薄いね!」とダメ出し「太陽と闘うぐらいインパクトないと!」

松本マネキン:ヴィンテージアロハシャツ/タンクトップ/チノパン/レザー雪駄
本当は黄色とか着たかったようだが、色が顔的に合わなくて締まった色を選択。
ポイント【龍柄ネイビーアロハ】【アロハシャツに苦戦】

藤森マネキン:ストローハット/サングラス/デザイナーズアロハシャツ/デニムハーフパンツ/サンダル
藤「アロハはこうでなくっちゃ!」あぁチャラい!
ニ「サンダルとかも、もうどうする?」
ポイント【手作りラインストーンサンダル】【桃色デザイナーズアロハ】
となりにを歩くのは「すんごいギャル!」。

梶原マネキン:ストローハット/ネガネ(相方の)/バンダナ/ハワイアンアロハシャツ/七分丈カーゴパンツ(相方の)/スウェードシューズ
顔が東南アジア系なので、
ポイント【ハワイアンアロハ】
テーマは【(相方)西野!】
だって。【バンダナ】だけは自分流。

高田マネキン:ネックレス/プルオーバーアロハシャツ/ホワイトレザーベルト/コットンパンツ/デッキシューズ
テーマ【ワイキキのメインストリートでご飯を探す男】【常夏の太陽と闘う!】
ポイント【デッキシューズ】【ルオーバーアロハシャツ】【オフイエローパンツ】



梶「勝てる自信全然ありますね!」と余裕。
ニノ、バンダナを「メイドイン梶原」やっちゃってると非難。
それを聞いて「最悪取っていいですか?」と唯一の自分流を外そうとしたが却下。

お客様★冨永愛/スザンヌ/矢野未希子/西川史子

★松本マネキン評価
富:潤くんはスタイルいいのにスタイル悪く見えちゃうと【素材が台無し】チノパンとシャツの長さが合ってない【上下のバランス×】
史:【ちゃんと鏡見て来たの?】【アロハ顔じゃない
ス:【アロハへの罪悪感】スザンヌちゃん、言葉が見当たらず、苦手意識=罪悪感
史:【罪悪感持つべき】厳しいわぁ。

★梶原マネキン評価
矢:【全体的にウルサイ!
史:【バンダナ要らない】唯一オリジナルを否定、更に【ボーイスカウト
富:梶原さんの肩に腕を乗せ【ちょうど良いサイズ】【アロハシャツ◎
史:【西野なら似合う】コテンパン

★高田マネキン評価
富:【ステキ
ス:【黄色のパンツ◎
矢:【一緒に歩きたい
史:【襟、スゴイ立ってる】「どんだけ立ってんの?」(笑)
(史子さんは平等に不評を言うから好き)

★藤森マネキン評価
全員「スゴイ~」
ラインストーンの自作のサンダルにも、
史:【気持ち悪い
富:【気持ち悪い(2度目)
矢:【スゴイ嫌なサングラス
富:【キャラに合っている】と評価するが【ただ私は嫌い】結局否定。
史:【キャラを演じている】【本当は好きじゃない

★二宮マネキン評価
史:「何でコレ着たんだろうね」【野球のアンダーシャツ
袖にHと入っている。
史:「Hって何? Hですよ僕みたいな事?」【Hですよ僕
たまらず二宮マネキン、先生を叩き、反論しちゃう。
富:【アロハシャツがカワイイ】「無難な感じでいい」
史:「無難だね、人気にあぐらをかいてる!」【手抜きコーデ

お客さん一旦控室へ。

今日も不貞腐れるマネキン達。
ニ「高田さんは一ヌケですよ」
高田さんも「自分は一ヌケかも知れない、でも拮抗してるね!みんな。分からないね!」って上から目線。
藤「嫌だ、この感じ!」

2体で悩んでるという冨永さん。

冨永さんのお買上げ★梶原マネキン
高田さん、『まさか!』って顔しているし。
富「やっぱりちょうど良いから」と肩に腕を。
勝因は【頑張ったオシャレ◎
梶「好きになりそうです」と選ばれて有頂天に。
西野ありがとう!」と退室。

高田さんやっぱり自分だと思ってたらしい。
意外とショックだね」と、かなり凹んでいる。
藤「次、高田さんでしょ」
潤「それは間違いないですよ。これは誰が来ても絶対高田さんですよ!」
高「そう言って次嫌だよ! 残るのは」

矢野さんのお買上げ★高田マネキン
勝因は【一緒に歩きたい
高「矢野ちゃんと赤坂歩いてくるよ」と退室。
ニ「ダメだよ、それは!」

残るはスザンヌちゃんと史子先生。
ニ「スザンヌに誰か良いって言われましたっけ?」
藤「いや僕、誰からも言われてナイっす!」
ニ「意見聞こうよ!」と、冨永さん矢野さんに聞いている。
2人とも松本マネキンだった。
潤「このタイミングで出会いたかった」(分かる!その気持ち)
潤「ちょっと待って、ちょっと待って、この空気おかしいぞ…この流れで行くとオレ選ばれないパターンだぞ

西川さんのお買上げ★藤森マネキン
藤「先生Thank Youで~す!」とチャラく。
勝因は(消去法で行ったけど)【チャラ全開のコーディネート
お2人さんドンマイで~す」とチャラく退室。

嵐が2体とも残留でし。
ニ「やぁマズイ、どうしようかな、改造しようかな
西川先生だったら二宮マネキンだと。
ニ「(潤くん指さして)何がダメなの?」
史「何だろうね、靴も変だし」
潤「これ、脱いでみようか?」と雪駄をぶっきらぼうに脱ぎ捨てた。
岡田「そんな松潤見るの嫌だ!」と雪駄を拾い松潤の元へ。
スザンヌがどっちを選ぶかになった。

スザンヌさんのお買上げ★松本マネキン
二宮マネキンその場で崩れ落ちた。
悩んだ挙句に松本マネキンだった。
潤「目瞑ってたから俺、この辺に感触がきた時、超嬉しかった
勝因は【バランスのとれたコーディネート
ニノ、倒れたまんま。
岡田「忘年会帰りの・・・大学生の新歓コンパ後ですね!」(笑)
潤「今日はオレ勝ったけど次は分かんないぜ」と退室。

売れ残りシールを貼られたニノ。寝ころんだまま、
ニ「もう飲めないよ」と笑わせてくれました。
ニ「もう無理だよ~」凹んでますなぁ。

次回は翔相コンビで宮崎あおいさんですね。
台所で並んでる姿はまるで新婚夫婦みたい。
相葉ちゃんがお邪魔してますが(笑)

アフラックの動画コメントに「櫻井さんと夫婦だったらな」ってコメントもありましたが。やれやれ。

それにしてもあおいちゃん大丈夫なのかな?
ネットで旦那さん有名になってるけど。
関係ないか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿