猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

喜多方・散歩 叶山 願成寺

2016-11-20 02:00:00 | 祭り・神社・仏閣


前回に御紹介しました 会津大仏のおられる叶山 願成寺さんてす

喜多方の市内よりは チョッピリ山里のせいでしょうか(・・?

紅葉が大変綺麗で何枚も写真を撮らさせて頂きました



丁度・木々の冬籠りをなさって居る植木屋さん達が 此方の池の周りの木々の冬囲いをされていました



実は 此方の御庭や大仏さんを拝見して居る時に 何と足元に鳴きながら現れたのが 綺麗なシャム君でした





ニャーニャー鳴きながら 走り去った先をみたら 違う猫ちゃんが居りましたが どうもじゃれて居るのか❔

其れとも威嚇して居たのかが良くは分かりませんが シャム君は尻尾をピンと立てて追いかけていました



日溜りも大変暖かくて喉かな14時の出来事でお寺の落ち着いた雰囲気にとても似合って居るシャム君でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ら-めん 一平 | トップ | 困ったナ(ФωФ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・神社・仏閣」カテゴリの最新記事