猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

ゴロ・ニャン

2018-07-30 23:59:59 | 猫・(=^・^=)・ネコ


庭猫🐈で 我が家に居着いたNyanya-kunです

以前から住んでいる他の三人衆の中に 完全に溶け込んでいる訳では有りませんが 邪魔にもされて居ませんので

どうやら庭猫の一人と成りました



ワンちゃんと同じ様に ゴロニャンしてお腹を出して触って触ってとオネダリします

それを見るとツイツイ何か美味しい物をと思ってしまいます



今宵は 打ち合わせが有り 00時寸前に帰り 猫達のご飯と桜達と庭木に水撒きをして一汗をかきました

おやすみなさい😴


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleメンバーシップ・リワ... | トップ | 露草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事