猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

Googleメンバーシップ・リワードの当選に注意を

2018-07-29 22:22:31 | 独り言


此処数日 何故か私のパソコンに Googleメンバーシップ・リワードが突然と届きます

先ず・一番最初に届くのは 一枚目の写真です。

御丁寧に OKをクリックしないと先に進めません

私は 疑りぶかいので サテ・私はGoogleに依存していたっけ・・・(・・? スマートフォン確かにGoogle依存をして居て 以前に出掛けた先で 飲食店店内で写真を撮ったらGoogleに其の侭・Upされかかって

慌ててGoogleとのリンクを外したのに・・・・

でも何かのイベントに応募したのかナ 何て何時もの助平根性をおこして 貰える物なら貰っちゃえとOKを押しました

しかも当選確定の3分のカウントダウンが 始まりますので ツイ引っかかりやすく出来て居ます



次の項目が(・・?? 簡単な3つの質問が・・・



創立者と創立場所と年度ですが どれをチョイスしても 大当たりと成ります(大笑い)



如何やら此の後・勝手にセレクトされた商品を送るので・・・・と成る様です

その先へ進んでは 居りませんので良くは分かりませんが 送料なのか手数料なのかは 分かりませんがクレジットカード番号と個人情報を入れるサイトに入るとの報告が有ります

クレグレモ偽サイトには 引っかからない様になさって下さいネ

Googleのロゴも 同じですのでツイツイ ラッキーと思わないで下さいネ

世の中にそんなに美味しい話は ありませんので・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕暮れ7.29 | トップ | ゴロ・ニャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事