猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

Kuro 1.30

2017-01-30 19:32:39 | 猫・(=^・^=)・ネコ


今日は ビックリするほどの暑さだったそうですネ

所によっては 20℃を超えたとの事ですが我が家は 最高温度が 17.7℃で 時折・雲も出てくる一日でした

と言っても17℃でさえ 此の時期では異常に暖かい温度なのですが・・・・・

今日の長男Kuroの行動は何故か可笑しくて 何か欲しいとニャーニャーと甘えたりしたかと思ったら 一番・狭い段ボールの中に入り込んだり・・・・



図体が大きいので 少なくても狭くて窮屈だとは 思うのですが・・・・

何故か今日は この箱がお気に入りの様で 他の子が箱に乗っかっても動きません

夕方に花達の今日の状況を見ましたら 福寿草が少し大きく成りました

黄色味が強く成りましたら Upさせて頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅市チョイ散歩 その3 | トップ | キリッとした一日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事