猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

一日が終わりました

2016-04-26 23:49:02 | 日記


日曜日の久々の大仕事のお陰で身体が疲れきって居て 鬼の撹乱とデモ言うのでしょうか?

私はと言うと 久々に大風邪を引いてしまいました

そんな時には 私の守護神さんには ソットしておいて欲しいのですが 今日の最後は 圏央道で競争馬を

運んで居るトラック・・・・・・

トテモ大人しい牝馬の二人で 此方の作業中にも暴れる事も無くて大変助かりました

明日の浦和競馬場 第8レースと第10レースに出走予定です

何とか勝って欲しいと思って居ます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空木の花 | トップ | 何と体温計が 39.3℃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (どんぐり)
2016-04-27 04:21:35
お仕事お疲れ様です。
風邪を引かれたようですが、
そのように無理をして大丈夫ですか?
季節の変わり目の風邪は治りにくいです。
お仕事は避けては通れないと思いますが、
お時間が少しでもある時は、10分でも20分でも
お昼寝が効果的です。

わたくしは、今に季節は毎、朝5時に起床して、
外の空気一杯吸うのが日課となっておりますが、
今朝は4時に目が覚めてしまいました。
さすがにスズメ達の声も聞こえません。
年齢と共に睡眠が浅くなってるのを実感しております。

hajimeさんも、ご無理をしません様ご自愛ください。



返信する
今晩は (ZERO紀行ray)
2016-04-27 21:11:05
今晩は
季節の変わり目は私もよく風邪をひきます。今年は暖冬傾向で凄い風邪はありませんでしたが梅雨明けまでは用心しております。今夜はヒーターをつけたり消したりの微妙な気温です
少しでも身体が休まるコトを祈ります
それにしても馬ですか‥
逃走馬にならなくてヨカッタですネ確かに群馬でも時々馬の搬送車を見かけますが‥
まぁ群馬は他に豚さんや牛さんのも見ますから(笑)
とは言え原因は何かは判りませんが、今回被害にあったお利口なお嬢さん方にはレースで頑張って欲しいですね
返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2016-05-06 00:56:04
何時もありがとうございます

お心遣いいただきありがとうございます

さすがに今回は 参りました。

如何やら私の一番の愛猫・Chakoママも一番・私が酷い時には 添い寝をしてくれていたのですが 此処数日は近寄りもしません。
彼女なりに『お父さんは 大丈夫』思える雰囲気になったのでしょうか(・・?
返信する
ZERO紀行rayさんへ (jun-hajime)
2016-05-06 01:05:06
何時もありがとうございます

ご報告が遅れていますが 川崎競馬場から浦和競馬場に搬送中のお馬さん二頭ですが 厩舎関係者のお話の通り確りとした大人しい良い娘『牝馬』で 翌日の成績は 見事一着と3位同着と賞金を獲得する走りでした

此方の対応が遅れたら 出走できなかった様で一先ずホホッとさせていただきました
私の仕事は 大事な物を運ぶトラックの 命綱ですので 今回の様に無事に目的地について お役に立ててうれしい限りです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事