猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

新横浜ラーメン博物館B

2011-06-27 00:22:28 | 日記

引き続き 新横浜ラーメン博物館を お届けします
 
       
  私が 上京したのが9年後 昭和42年 隅田川も江戸川もとても汚く マダマダ戦後の名残が

  残って居る町が多かった頃です。 勿論・都電も玉電も現役で走って居ました

        
    今は 珍し成りましたが 当時は街角に必ず 駄菓子屋さんが有りました。 

    このの駄菓子屋さんでは 長嶋茂雄 赤木圭一郎 美空ひばり 石原裕次郎

    往年のマルベニ堂のブロマイドが 売られて居ました。

    勿論 私は 吉永小百合さんを 一枚・購入しました。
                             
 お出かけの方へ 休日関係は とても混んで居る様です。  又 出店舗は 変わる事が
         有る様ですので 事前に確認された方が良いかも知れません。
         ラーメン店 何店舗かを食べ歩きなさる方は ミニラーメンがお勧めです

   小さな写真は クリックして頂けたら 少し大きくなります。

                      ご覧頂き有難うございました

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜ラーメン博物館A | トップ | 小虎のお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事