猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

小虎のお迎え

2011-06-27 23:52:24 | 猫・(=^・^=)・ネコ
    庭猫達は 最近・朝ごはんにバラバラにお出まし成ります。

    今日も ミイが私の寝起きを窓の外で待って居て 猫缶を開けて庭へ出たら その後ろからレッサが・・・

    其々に餌を上げたのでが その後 レッサの動向を気にしながら・・・(=^・^=)達が 次次と・・・

    何故か小虎だけか???   台所の窓辺で家猫と会話して居る(=^・^=)が・・・・
    
    『小虎・・・と声をかけたらニャォニャォ』金網越しにパチリ・・・・・ 可愛い奴てすが 庭に来れなく

    成った何かが有りそうです。 ヤッパリ レッサのせいなのでしょうか?

    

    先日 大学時代の同級生から香川の名物が・・・ 自家製の玉ねぎと讃岐のうどん・何故か??ところてん

    そして本人曰く 東京ねぎの苗?? 頂き物のネギのなのだそうで・・・植えて下さいとのコメント付き

    

    関東は 白ネギ部分を沢山使用する 根深ネギの筈ですが・・・チョッピリ興味しんしん

    興味津々と言えば 我が家のシロ(=^・^=) この後・ネギにかぶり付きかけ慌てて 蓋をしました(笑)

        
    スイマセン・・・一件・訂正です。  ブロマイド店名 マルベニ堂と表記しましたが マルベル堂の間違い

    でした。 

    一枚 300円で購入した 我らがサユリさんを添えて・・・・
    
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜ラーメン博物館B | トップ | 暑かった一日 6 月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事