猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

今日の夕暮れ 10.26

2015-10-26 19:39:20 | 雲・空・自然


国立市に立ち寄りをして居る時に空が 紅く染め始めて居るのに気が付きました



近くの知り合いの駐車場に車を置かせて頂き走って橋の上に駆け付けて何とか 一番の紅さは逃しましたが 写す事が出来ました

自宅へ戻り先程・一眼レフでった夕陽と富士山の写真をスマホで撮った写真と入れ替えようと大きさをブログ用に小さく圧縮して

撮影者と著作権『あのエンブレム搾取のお馬鹿さんの一件からデーターに乗せる事にしました』を入れupしようしましたら

何とデーターがメディアから引き出せなくなりました😿・・・・

深夜にも14夜の月とふわふわ羊雲が撮れたのですが・・・・

残念ながら夕陽と富士山が upし損ねました。

御理解をお願い致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキに赤い実が | トップ | 羊雲と14夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (どんぐり)
2015-10-27 16:19:28
お仕事お疲れ様です。
なんときれいな夕日でしょう・・・
自然の織り成す光景はとても幻想的ですね。
思わず見入ってしまいました(*^-^*)
夕日は沈む最後の最後まで、見る者を魅了させてくれますね。
遠くに見えるのは富士山でしょうか?
何度見ても美しい形ですね(*^-^*)
素敵な画像を見せて頂きありがとうございます。
ナイスショットです!!

返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2015-10-28 13:46:21
何時も有難うございます
コメント欄にも入れましたが 一眼レフに入れていたメディアが不調をきたして名前を付けて画像圧縮までは出来たのですが その後・ネットにupを試みたのですが残念ながら復活・復旧できずに終わり ボケボケのままで申し訳ありません
スマホ内では綺麗なのですがPCでは 見て居られない状態で御免なさいデス
返信する

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事