猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

普賢象桜 4.24

2016-04-24 10:16:57 | さくら


我が家では 個人的な趣味で以前はは一重の桜の方が多かったのですが・・・最近は 八重の桜も少しだけ多くなりました

数年前から我が家に居て 今年も綺麗に咲いてくれた普賢象桜が 咲き始めました

昨夜から雨模様で彼方此方の天気予報を引っ張り出したのですが 如何やらこの雨は午後に成らないと止みそうに有りません

数日前からご依頼の仕事が有りますので出かけると致します

外回りの仕事ですので今日は 『春雨じゃ濡れて行こう」等と洒落てゆきたいのですが 遊びの時の気持ちには成れませんが 何とか頑張って仕事に向かいます

皆様は 穏やかな休日をお過ごしくださいネ🙀

追記 愛猫Chako そう言えば深夜の私が就寝する時には 傍に居たのですが 何時もの寝入りばなにはいなかったと思ったら 屋根裏の彼女の秘密の通路からお出かけなった様です

事務所に入る前に覗いたら 隣の庭に鎮座していましたので 声をかけたらすっ飛んできました

今は 何時もの場所で爆睡しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園菊桜 4.23 満開を過... | トップ | 空木の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事