猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

mamaの背中で・・・

2013-11-08 21:06:20 | 猫・(=^・^=)・ネコ
 シャム似の二人目の仔猫が miiちゃんmamaの背中で
 
 寝ています

 mamaの背中はあったかいと声が聞こえそうです

 

 北風が吹く様になり街は 日中も寒々とした季節に入り始め

 て居ます

 何故なのかは判りませんが 俗に言うさび猫のmiiちゃんは

 此処・数年 シャム猫さんに似た子を良く産む様に成りました

 シャム似だけでは無く 真黒ちゃんも・・・・

 

 母猫は 自分のお気に入りで無いと仲良く成らないのだとか

 ドチラかの飼い猫さんにシャムちゃんがいるのでしょうか?

 シャッターを切っていたら 確りと睨まれました

 

 デモドチラカト言うと私にしか懐いていませんし私の言葉しか

 理解して居ない様な気が致します。 と勝手に思ってます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の雲 | トップ | 眩しいから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!! (ブチネコ)
2013-11-09 00:13:17
シャム柄チャンですか
とても高級そうに見えますね
あと、真っ黒チャンも居たのですか~
チャンファンとしましては大変羨ましい限りです
ウチの庭に真っ黒で尻尾の長い緑色の眼の子チャンが現れないかなぁ…と期待してますが、黒白斑チャンばかりなので
ではお休みなさい
返信する
遅くなりました (jun-)
2014-01-02 13:51:36
御連絡頂きました 世界猫歩き 早起きして見ました
再放送ですので何回か見たものも有りましたが 楽しく見ました
箱根駅伝が開催中です 
其れを横目で見ながら 仕事の準備をしております
今年もよろしくお願いいたします

庭猫達には この二日間は 非常に暖かな優しい風が吹く正月と成りました。  4人衆には ビックなお年玉です
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事