猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

かんだやぶそば

2013-02-24 21:46:29 | 日記
こんばんは

友人の愛猫チャンの御悔やみに 電車に乗って幡ヶ谷駅まで向かって居ます。
夜の電車は 周りが暗く異常に早く感じるのは 気のせいなのでしょうか?

先日 かんだやぶそばが 火災で焼失しましたネ

個人的に 伺った事は無いのですが 婚礼司会をして居た頃 かんだやぶそばの従業員さんの司会をさせて頂きました。

その際の 店主さんや御店の方々のやわらかな物腰を昨日の事の様に覚えております。

会場は 九段会館か市ヶ谷会館?パストラルだったか 定かでは有りませんが……

トテもアットホームな 御式でした。

伺いたい伺いたいと思いながら 年数が20年以上も過ぎてしまいました。

再建なさったら 空いている曜日と時間を見計らって行きたいと思っています。

何だか急に 日本蕎麦が食べたく成りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本ゆうチャン | トップ | 蕾膨らみ始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事