猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

石川町御嶽神社・龍頭の舞 2017A

2018-09-16 02:19:09 | 祭り・神社・仏閣


毎年の此の季節 私の住んで居る多摩地区では その場所の限定の祭りが有ります

例年でしたら何とか日中の仕事を極力セーブして夕方から深夜までmyチャリに乗って走り回るのですが・・・

今年は 日中に雨に打たれながらの用事をしておりましたので 体力と気力が消え失せて居まして 20時にmyチャリのペダルを漕ぎ始めましたが・・・





通りに出た瞬間に 段々と雨脚が強く成る幹事に成りましたので 折り返してしまいました


お詫びに昨年に撮った写真を引っ張り出しました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の老桜の植替え9.25 | トップ | 石川町御嶽神社・龍頭の舞 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・神社・仏閣」カテゴリの最新記事