猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

楊貴妃桜・開花中4.09

2018-04-09 12:25:23 | さくら


チョッピリ青空に成った月曜日の朝です

我が家の桜在籍番号48番 楊貴妃桜・姉桜元気に開花して居ます





昨年・鉢替えをしたせいでしょうか(・・? 

トテモ元気に蕾を沢山付けてくれて 沢山の花をつけてくれました



僅かな青空にとても良く映えて咲いてくれて居ます

それにしても深夜の震度5の地震速報には吃驚しましたネ

その後・一時間以内に立て続けに震度4や3がおこり 震源地の皆様は サゾカシ睡眠不足かと思います

月曜日が始まりました

今秋も無理せずホドホドに頑張りたいと思て居ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨情枝垂れ桜・開花中4.08 | トップ | 白妙桜・開花中4.09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事