Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

強化週間終了☆

2011-02-25 21:01:00 | Weblog
やったーーーーーー!
やっと一週間終わった・・・涙

今日は、金曜日、すごく忙しかった(汗)
会社でのイライラが募り、急遽先輩たちと
ご飯へいく事に。
もちろん、新大久保☆

一人、まだ仕事が終わらないということで、
一足先に銀座へ。
母親に頼まれていた“Starbucks reserve"を買いに。
今のところ、東京ではここだけだね。
三月になると、店舗が増えます。

銀座店で発送してもらい、さtれ、新大久保へ!と思ったら、
もう一人追加(上司)で八丁堀に美味しい中華があるから
中華にしないかと連絡あり。
なので、一旦また会社へ戻ることに(笑)

中華は、確かに美味しかった!
今日一緒にご飯を食べた上司は、私の直属の上司ではないんだけど、
歳は48歳くらい。
人生経験も豊富で、私たちが会社の文句を言っても、
“でもね、こういう考えも出来るんだよ”とアドバイスをくれたり、
“それはおかしいよね!”と言ってくれたり。
ストレス発散のDinnerになりました。

んでもって、帰ってきて1時くらいまで仕事して。

ここ3週間くらいはまっている映画鑑賞を。(笑)
今日見たのは、これ!

“2046”


例の、キムタクが出てて話題になったやつです。

最近、私はTony Leungの映画で、一番“花様年華”が好きで、
家にいるときはずーっと流してます。
映像の美しさと、音楽に、本当に見入ってしまいます。

この2046、花様年華の続編にあたる作品のようで、
これから観るのではなく、先に花様年華を見てから観るのが
お勧め。

んでもって、内容はというと・・・。

これ、続編にしなきゃよかったのに(涙)
まず、花様年華でTony Leungが演じていた役は、本当に
男なのに色気があって、訳ありな感じて、物憂げな感じの
チャウだったのに・・・!!!!!!!

2046では、なんかだらしない男になっちゃってるんだけど!(笑)
あ、でも色気はあります。


しかも、話も分かりづらい・・・。
これ、賛否両論だったらしいね。
ってか、キムタク、やっぱり海外映画でもキムタクだった・・・。
棒読みな感じとか、あまり月9と変わらない・・・(汗)

最近、他の映画にも出てて気になっていたんだけど、
コン・リーが美しすぎるんですけど!!!!!!!

この人、超きれい!!!!!!!!!!
しかも、色気が・・・!!!(汗)
すっごく、ステキなんですけど!
どうやったらこんな女性になれるのか・・・(涙)

同じく映画に出ていたチャン・チー。

彼女は健康的な美しさがありますね・・・。

いやあ、Asian Beauty♪
見習わなくては。
何からすればいいか、教えてください(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment