Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

2018-06-03

2018-06-03 20:10:23 | Weblog
昨日の夜。なんとなくガスが溜まっている気がしてトイレにいったら、黒い宿便でた?!と思ったら便器に出血!めっちゃ鮮血で焦る!

「出血とかあったらすぐに教えてね!」と言われたのでナースコール。見てもらったらどうやら子宮からではなく、切れ痔的な?(恥)よくあるらしいです。

念の為寝る前にNSTをもう一度。胎動すごすぎてまたも看護師さん大笑い。お腹のはりも引けたらしく、昼は何だったのだろう?と。昼の張りは、弱い陣痛のような波動だったらしく、ちょっと心配だったとか。何が原因かしら。

今朝はいつものようにシャワー浴びたけど、張ってる感じはしないなぁ。

朝ごはん
やはり、パンが食べたいと言ってみるものだ!




ランチ




おやつタイム


ディナー




今日はお義父さんとお義母さんがパパと一緒にきてくれた!動くお腹を見てびっくりしていたよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (mizookie)
2018-06-04 12:30:29
びっくりしたね!しかも夜に!
今は落ち着いて良かったね~

退院したら毎食パンを食べさせてあげたいわ~(笑)
Re:えー! (juliejewels)
2018-06-04 14:08:25
ほんとだよ!びびったー!(笑)毎日メロンパン食べたい(笑)

post a comment