Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

2018-07-04

2018-07-04 15:49:11 | Weblog
人より一日早く背中の麻酔を抜いたのもあり、激痛で目覚める。
高齢で双子出産に待ち受けているのはこの痛みか。
何も考えられない。
でも、自分に負荷をかける為に今日、尿管を抜いてもらった。点滴も終了。けど、支えがないとふらつくので、棒は残してもらう。












できればシャワーを、、、といわれたので、身体を引きずりシャワーへ。お腹を初めてまじまじとみる。あれ?もう一人臨月の子入ってる?これ、どうやってもとのスタイルに戻すの?無理だわ。

ママが買ってきてくれたスタバのラテと、ケーキをシャワーのご褒美に。何をしてくれなくても、家族がいてくれると、不思議と痛みが和らぐ気がする。






パパ、初めてのミルクとオムツ替え。

最新の画像もっと見る

post a comment