Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

2018-06-23

2018-06-23 19:30:30 | Weblog
お隣さんが退院しましたー!残すは向かいのおばちゃんだけ(笑)まぁ、よく喋ります(笑)私はカーテン引いてるから、あまり影響ないけど。話す気力は、もはやない。あ、向かいのおばちゃんも退院した!

昨日のムカムカが夜まで続いたから夕飯たべれず、結局夜の11時くらいに、パパが買ってきてくれたこんにゃくゼリーを飲む。そしたらゴニョゴニョズも落ち着き、寝れた感じ。もしや、めちゃくちゃ食いしん坊が産まれてくるかな?私達夫婦なら、ありえる、、、蕎麦だけ食べにわざわざ長野に2泊するくらいだからな、、、(笑)

今日のnstも一時間超え、、、第二子がとにかく動いて外れる、、、(笑)3回くらいやり直し。

今日は針の差し替え。シャワーを浴びて針がないちょっとした隙間にパシャ!

もう、写真とるタイミングはこれで最後かな?針の差し替えしたら痛くて、結局やり直してもらう羽目に。

パパはシャワーが終わった3時過ぎに来てくれた。名前の候補が落ち着いたこともあり、あと出産日まではリラックス。昨日はたいあん弁当の唐揚げを食べ、今日はフジヤの唐揚げを食べるらしい!秋田市唐揚げ選手権の勝利は誰の手に?!(今のところ、ハジメが圧勝)。好きな物食べて元気出して、明日は試験、落ち着いて望んで欲しい!

朝ごはん




補食


ランチ




おやつタイム

食べず。

ディナー




これ読んでたけど情報古すぎるし、全く相手に読ませる気を起こさせる文書じゃない、、、これ、そもそもマニュアルって言うのが間違いだな。時間無駄なので、辞める。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹めっちゃ大きいね! (志保)
2018-06-25 00:57:17
もしも帝王切開で産むなら、のどぬーるとかの潤いマスクがおススメだよ。しばらく水飲めなくて辛いときにあるとないとでは大ちがい!

私は一人目の時は子宮口が全く開かず、バルーンして促進剤して、結果的に緊急帝王切開になり、しかも局所麻酔効かず全身麻酔に変更されるというフルコースやったんだけど、二人目の時は予定帝王切開で全然ちがったよ。

もうすぐベビちゃん達に会えるね!
頑張ってね!
Re:お腹めっちゃ大きいね! (juliejewels)
2018-06-25 06:46:07
ありがとう!双子だし第一子が逆子だから帝王切開だよー。そろそろ産みたい、、、重い。
んだね! (しほ)
2018-06-28 23:55:50
双子ちゃんって未知だわー。
普通の倍なんだもん、重いはずだよね。
元気な2人に会えるの楽しみだね!

post a comment