Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

この調子☆

2011-02-24 23:45:45 | Weblog
昨日は、また韓国語学校の前に病院へ。
2週間前に採血していて、その結果をもらいに。
ま、採血した時点で何かおかしいところがあったら
すぐに電話くれるって言ってたけど、こなかったので、
そんなに心配せず。

昨日、先生に会ったところ、薬が順調に効いていて、
落ちなくてはいけない数値が順調に落ちてるそう。

<FT4>
※遊離サイロキシン(FT4)は、血中に存在する甲状腺ホルモン
前回  今回
3.9   2.5


やった!!!
基準値が0.8~1.9なので、まだまだだけど、
お薬が一日3回⇒2回に減る事になりました。

とはいっても、こちらの数値はなかなか上がらない・・・

<TSH>
※甲状腺刺激ホルモン(TSH)
TSHとFT4を組み合せて検査することで、甲状腺機能の指標とするそう。
前回    今回
0.1以下  0.1以下


こちらは基準値が0.4~4.0なので、まだですネエ。
引き続き、お薬のお世話になります。

数値を見る限り、薬が効いて代謝は落ちてきているようなんだけど、
まだ自覚がない。
ので、依然食欲はすごい。
このままだと、太りやすいので気をつけてくださいと
先生に言われた。
ちょっと食べる量に気をつけよう。

話は変わって・・・“Confession of Pain”のエンディング。
話を続けようとする彼女なんだけど、話そうとすると金城が
KISSして口をふさぐシーンなんだけど・・・。
超憧れるんですけど!!!!!!(笑←病気かも)


金城様・・・私が物を食べようとしたら、
どうぞ口をふさいで下さい。
そしたらきっと、太らない(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (mizookie)
2011-03-02 22:28:46
落ち着いているみたいで良かったね。でも引き続き気をつけてね☆
金城ダイエット私もしたいんだけど、ええとお金どこに振り込むんだっけ?←
返信する
ちまたで人気の (Juri)
2011-03-03 10:00:55
金城ダイエットでしょ?
今度、口座番号メールで送っておく(笑)
あと、“Tonyと学ぶ広東語”っていうのと
“ジェイと学ぶ台湾語”っていう通信教材もあるけど?笑
返信する
ぎゃっ!! (mizookie)
2011-03-04 10:36:30
なんかほんとにありそうじゃない?!
探してみる!!
で、振り込む。笑
Tonyの分はあとで請求しますので!
返信する
ワンクリック詐欺・・・ (Juri)
2011-03-04 14:27:46
これ、ビジネスになるでしょ?
ちなみに、イジュンギが韓国語の
教材の音声をやっているやつは、有名だよね。
返信する

post a comment