沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2016-04-13 13:23:56 | 本日の解読

① つながりは、8時00分「電線を伝わって」

  私が伝えますと書いたのは、ゆかりんごさんのコメント欄で。

平行線は二面性 (母ちゃんりんご)2016-04-12 11:25:33本日ギネス記録のメッセージの中にゆかりんごさんに関する事柄をお伝えいたします。
「ゆかりんごさんが静岡に来られていた」
「コラボしていただきたい」と、私は解読しお伝えを致します。

これは、間違いなく私です。

と、読売新聞のお弁当。

  昨夜は、私がダウンをしたので、お弁当を娘に買ってきてもらった。夕方からダウンして寝ていた。本当にこのギネス記録、疲れます。


 

⓶×

今日は、×がたくさん。

 

➂〇は9時24分に。〇が紫で、4の数字があるから、ルールの特典に〇かなぁ。

 

④コインランドリーで回す。これは、質問を回す。

9時23分にこけしにクリ。

今日は、くり かなぁ。特に、疑問は書かれておいでではないような。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/maron-aga1025/e/67c5ceb73276a8910ea3d31d94606ae8

マロンさんの姪御さんの赤ちゃんのお洋服がドーナッツ柄なのが気になるわね。

マロンさんの妹さんが御協力者って感じが致します。

そして、動画をマロンさんにプレゼントされた方もギネス記録の御協力者って感じが致します。

今日の水曜日のじゅん散歩はファッションですから。そうかなぁと。

 

⑤ゆかりんごさんのコメント欄より

Unknown (母ちゃんりんご)2016-04-12 17:03:17静岡にきていたのは暗号で明らかに
なっております
嘘はつかないでくださいね
暗号はだませませんよ

 ↑ 17:03:17

これは、私が投稿したものではありません。

私、暗号で騙された経験がありますし、解読違いも致しますから。

 

⑥昨日の解読に勘違いがあったようだ。

 静岡でのことは、腕に関係をした方のようだわ。9時27分

 

⑦鵜呑みにするな。

 

⑧私が一番、知りたいことの答えは・・・見つけられないわ。

朝刊の3面かなぁ。2がお答えかしら。

モーニングショーもママ友の話題だったけど・・・

解読不能だ。

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/s/%CC%BE%CA%ED

では、また、質問です。

あの名簿は本当に破棄されたのですか。

 ① その通り、破棄をした。

⓶  まだ、ある

 
 

夫は 「捨てた」と、言ったから、逆ならば、まだある  ということよね。

あの名簿は、このギネス記録の為に使われているのかしら?

 

 

⑨朝刊の2面は森だから、きっとタローさんのことね。

  

⑩昨日、ダウンしながら考えていたのは、逆と言うことは、嘘なのよ、ね。

じゃあ、私が夫にライブに誘ったが「一緒に行かない」と夫が言ったのは、嘘で逆な言葉で応えたということ?

「一緒に行く」ということ解釈をして、席(チケット)を買えば良かったの?

 

 

 

⑪モーニングショーで直撃。

電話で直撃。誰にって、サンスターの宮原さん(ギネス的呼び名)にって解読をする私。

 

⑫大津

 

⑭保育所

⑮しなの  じゅん散歩

 

⑯そういえば、じゅんさんのお名前が2回。朝刊に今日もピアノの広告がありました。

シークレットゲストって、じゅんさんなのかしら?

じゅんさんといえば、下山淳さん。

高田純二さんでも楽しいけど。

シークレットゲストだから、秘密でいいんじゃないかしらね。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。