maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

またまた、

2016-03-30 10:22:57 | つべ系
お久しぶりになっちゃいました。



私事ですが、

実は、2週間前に、我が家に新しい命が誕生しました

姪に女の子が生まれたのですが

我が家はワタシと妹との二人暮らしなので、

姪は、ワタシの娘同然で、

我が家に、里帰りしているということで

毎日、バタバタ、楽しい忙しさに追われております(*^_^*)





りくも、僕がナイトになって守るんだ!って感じです(*^^)v




そして、

ジュリー様と、沢田組の音楽劇は

本日から、大阪で開幕です。

先日の、海老名での初幕開けも

滞りなく、始まり、

新「朝吉親分」も、若返って見えたよし

朝吉親分に、ワタシがお会いできるは、大阪最後の日ですが

とってもワクワク楽しみです。



んで、こちらは

先日から、J友さんに頂いて、

つべにアップするお約束だったのですが、

なかなか、そんなこんなで、手が回らなかった、動画です。

また少しずつアップさせていただきます。

そして、お友達からの頂き物ですので、

2,3、日で一旦下げさせていただこうと思っておりますので、

ご覧になりたい方は、どうぞお早めに~。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、 | トップ | 今頃ですが、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (YOKO)
2016-03-30 14:06:09
maronさんご無沙汰しております。この度はおめでとうございます~maronさんの面影もありますねりく君の立派なナイトっぷり
友人も4月にはおばあちゃんに…。そういうお年頃なのね~私達
音楽劇、私も気が向けば当日券で行こうかなと思ってたのですが何だか雨予報で迷っております最近お尻が重たくて

返信する
YOKOさん、今晩は、 (maron)
2016-03-30 23:18:27
ご無沙汰しております。
似てる?やっぱり何ぞですね(*^_^*)
りくは、ちゃんと立派にナイト&執事の役をこなしてます
ペットって凄いわあ

ハイ、お互いに、立派な?おばあちゃんの年ですわね
ワタシも最近膝痛でお尻も足も重いのんよ
ジュリーに愛に行く時だけは、どっこらしょと出かけま~す
YOKOさんに会場でお会いできるのを楽しみにしてます
今年もお互いに無理をせずに頑張るジャ~ン
返信する
めでたい! (74年生まれ)
2016-03-30 23:51:00
姪っ子さんのご出産、おめでとうございます(^^) 姪っ子さんの娘さん、美人ですね。りっくんとのツーシヨットからは、互いに身内と分かっている空気が伝わってきます。
ツベ映像アップ、ありがとうございます。ネットとmaronさんのお友達に感謝!
返信する
おめでとうございます (32年ぶり)
2016-03-31 13:23:26
こんにちは!
ベイビーちゃん誕生おめでとうございます!
可愛いベイビーちゃんとりく君の写真ありがとうございます。とっても癒されました。

楽しい映像もありがとうございます。とてもキュートですね~。いつも感謝、感謝でございますm(__)m

昨日、朝吉親分に会ってきました。
音楽劇は初めてでしたが、いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて、素晴らしい歌に聞き惚れてきました。
朝吉親分かっこよかったです💛
返信する
74ねん生まれさん、今晩は (maron)
2016-03-31 21:50:07
ありがとうございます。アハハ、
親バカですが、可愛いなあと思います。
久しく、我が家に赤ちゃんがいなかったので、
ミルクの匂いと赤ちゃんの香りに癒されております

つべは、しばらくぶりですが、
また楽しんで見て頂けると嬉しいです。
返信する
32年ぶりさん今晩は、 (maron)
2016-03-31 21:57:42
赤ちゃん誕生のお祝いをありがとうございます
日々、赤ちゃんとペットにワタシも癒されております

今回の朝吉親分は、前回より何だかシュッとしてらっしゃるというお噂
で、私も朝吉親分に会えるのがとっても楽しみです

動画もお楽しみいただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事