沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読ではないが・・・

2017-04-16 08:20:34 | 本日の解読

口 と 猫  と  ウサギは、狸。

ええ、解っているわよ。前から。

 

昨日の朝ドラ、風呂敷もキツネ。

解っているわよ。前から。

 

八王子駅でうさぎとお茶したときの暗号メッセージのワード(なにかわすれたけど)は、あれは、うさぎにしかわからないとおもう。口の動きでなんて、その場ではできないと思う。だから、ご本人のうさぎがギネス関係者に伝えたと思います。

 

うさぎさん以外の人でもそのように感じた人がいましたから。ご近所さんで、暗闇の中でも会話がそうだった。

 

 

昨夜のドラマは、まだ見ていない。今から見させていただきます。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。