沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

昨日の車のナンバーはどのように解釈をすればいいのかしら

2017-04-16 08:07:47 | 日記

12月7日の多摩ライブは、第2希望になったとか、

NHKも第2希望になったとか、

10月18日の新潟にきてとか、

11月10日の大田区民ホールに来てとか、

12月3日の沖縄にきてとか

そんな感じの暗号メッセージを感じる。

 

あっそうだ、きのうは、家を出てすぐに、12-03ナンバーの車を見た。沖縄行くんだ。そうか、ホテルと飛行機を予約しておくわ。

もう、やけくそなだな、私。

 

セレモアと車体に書かれた車も見た、その後ろには、確か、8の付く車もみたかな。

今日の朝刊はまだ読んでないけどね。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。