沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2017-07-03 13:28:59 | 本日の解読

 

 

 

 

 

7月2日(日)朝刊

 

ここに書いたことが正解でしょう。

 

 


手刀を切りたい沢田研二さんと解読。

昨日の朝刊にもそんな暗号メッセージがあったものね。ハリネズミの願い。

解読は書いていないが写真だけは撮っていました。

 

夫婦できてね、みたいな。

  ※はっきりともう一度、書かせていただきますと、もう、本当にいいんです。ジュリーの手刀を切る仕草を見ても、もう、感動しないと考えますから。vサインのことも、忘却してましたから。それに、vサインを出せるほど、私は夫に納得をさせることができませんでしたので、あまり嬉しくないのです。私がもっと頑張れば違ったのでしょうがそれもできなかったので。手刀を切る仕草を見るなんてことはできない。それになんたって、夫は、沢田研二さんには、興味ゼロですから、一緒にライブに行っても楽しくないと思うのです。いない方が、楽しいと思う私に変化してしまいましたから、もう、夫婦で、沢田研二さんのLIVEに行くことはない。ごめんなさい。ただ、もしかしたら、最後の最後に同行してほしいと頼るかもしれませんけど。

 

 

 

 


 

モーニングショーで、じゅん子さんがありましたので、キャンディさん経由でみかんちゃん(那海さん)のブログを見させていただきました。いいお写真ですね。そして、いいことを書いておられますね。http://ameblo.jp/asakan/entry-12288760590.html?timestamp=1498914529

{B09208B9-DBEF-4186-9CF9-F9B5A6A85C80}

 

{E31EE56A-1C97-424E-8BBB-99DC7FB2B564}

懐かしいお写真ですね。世界一の人差し指。もう、6年前。

平行線つながりや誰かに尾行されたみたいなことがあったのは、この音楽劇の静岡(浜松だったかしら)公演の時でしたわね。確かね。記憶違いがあるかもしれないけど。

 

 


 

ルール変更 が白文字。

13人

 

今から、始まりってことかしら。

これは、1日の夕刊の人形のメッセージは、会話ができる ということ。

普通に会話ができるということになったと解読しています。

 

 

    ※私、白になり始まるよ、と解っていても、すぐにはできないわ。私は、すぐに変身できない。このギネス記録で泣かれる方がいないと解り、ホッとしてはいます。

ですから、ギネス記録ゲームの参加を拒否しているわけではありません。いつでも、ブログに、参加申し出のコメントを入れていただきたいと思っております。

あっ、解っていますよ、今日のメッセージは、「帰れ」でしょう。帰れ=戻れ でしょう。友達に戻れってことでしょう。ええ、頭ではわかっています。理解はできています。それを行動に表すことができるかどうかは、私自身、解りません。

 

 

  

 

 


 

参加特典は、一人一点 に変更ということかしら?

http://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

 


整理券配布 と言葉もありました。

 

ごめんなさい。北海道の〇×の解読はまだできておりません。

×は、もしかしたら、北海道は来なくていいよ、かしら。

 

今日は、チケットに関してのメッセージもあったように感じたのですが、具体的にまだ、解読が出来ておりません。チケットを譲り受けるが正解。じゅん散歩で、陣内貴美子さん。無理です。

モーニングショーで落ち葉の掃除から秋。

秋には、太郎さんのところで、青い鳥越後湯沢LIVEツアー2泊3日の旅。

10月7日から。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~bluebird/36travel/2017etigoyuzawa.html

 

http://www.co-colo.com/live/2017tour/2017tour01.html

 

つながりは、モーニングショーでゴミ。私がパソコンのゴミ箱を空っぽにしたと書いたのは、昨日。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。