沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

7月2日(日)朝刊

2017-07-02 16:58:31 | 読売新聞

 

 

 これは、又吉さんがのっているから、ブログ①のこと。

ブログ①を訂正しました。 http://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

 

 

66と2の数字。

人形つながりは、1日(土)の夕刊に人形の広告があった。 

 

      

今日の×はいったいいくつの事柄に×なんだろう。3つの事柄に×のように感じるが、はっきりとはわからない。

ただ、記事の見出しからすると、船関係のことに×のように感じます。

ゆかりんごさんについて書かなかったことが、締め出しをしたということみたいなメッセージですね。本当かどうか解らないから、書かなかっただけなのに。

 3つの×とすると、①締め出した(解読をしたこと書かなかったこと)私に、×。

②③はどのように解釈をすればいいのか。

②ゆかりんごさんの脳の病気は偽装(だいたい、ゆかりんごさんのブログには、どのような病気になられたかが書かれていない。私がどうして脳の病気とかいているか、それは、新聞やテレビからのメッセージで脳の病気と解読をしているだけです。くも膜下出血とね。クモの足は8本。)  もしくは、 ②‘脳の病気を偽装と解読をした私に×  

二通りに解読でますから、どちらも書いてみました。

 

ただ、③については、四国に×ですから。③は私の実家についてのことを共有していないことに×のような気がします。実家の事は共有したくありません。私がしたくないのに、どうして勝手にメッセージを送ってくるのか。

 


 

〇は、記事に〇はない。広告の白楕円形が正解の印かしら。

 


 

    

この丸い形が正解ということなのかしら。吸い出すことが〇なのか。

ほんと、よく解りません。

 

           

私が苦しいとかいたのは、本日の解読に悩んでいます。 6月30日。

今日の朝刊から感じるメッセージは、ゆかりんごさんについてを吸い出して書きなさいでしょう。

では、この前の頁に書いております。読みたい方はどうぞ。本日の解読ではないが、ここ最近の暗号メッセージからかんじること。

となると、今日のメッセージもそういうことなんですね。

 

 

まだ、解読途中ですが、とりあえず、また、上げておきます。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。