お気楽極楽★ひとりごと・・・

山の上の一軒小屋でのお気楽生活
+あるじの腎臓病食<タンパク40g、塩分7g>
フォト日記みたいなものかな?

ふふっ 今日はBIRTHDAY!ケンタと山芋パスタ

2012-02-13 23:46:12 | 食べ物のはなし

今日は私の誕生日でした

昨日は父親の命日

せっかくだからと買ってきてたくれた誕生日のケーキを

父の前で食べたのを思い出します

 

午後から 別府の「鉄輪むし湯」に行ってきました

床には石菖という草が敷き詰められていて

身体中草もちみたいな香りがし

溜まった毒素が抜けてスッキリしたような気がします

 

ケンタッキーフライドチキンと山芋のパスタ

今日は私は何にもしなくていいってさ~~

 

ケンタッキーフライドチキンは私がチキン大好きだから

お手軽でしょ~

購入したときにポテトが揚げたてだったので

車の中でホクホクつまみながら帰りました

せっかく揚げたてなんだから、すぐに食べなくっちゃね

 

あるじ作の山芋のパスタ

マスタードと味噌で味付けしているみたい

 

日出町の「パニエ」のケーキ

私にしたらちょびっと高価だけど 美味しかった

 

 

東日本大震災動物救援活動

エンジェルス

地域猫応援団Cat paw club

 金情報のまとめ

 

 

   

    


     2つのランキングに参加しております 
 応援ポチしてくれたらうれぴ~な
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merlin01)
2012-02-14 22:17:54
こんばんは^^
誕生日おめでとうございます。
じゅじさんのほうが一ヶ月ほど?お姉さんなんですね^^

むし湯は行った事がないんで、今度覗いて見ます。
ケンタはじゅじさんより一ヶ月ほど妹のokeiの誕生日に利用しました^^
返信する
merlin01さんへ (じゅじ)
2012-02-14 23:37:48
marlin01さん、ありがとうございます。
ふふっ 私の方が1ヶ月程お姉さんですか^^
むし湯は期限がないから回数券がお得ですよ。
行くときには短パンとTシャツ等忘れないでね。
まぁレンタルもできるけれど
回数券だと1回300円のみでお得ですよ。

ケンタは昔から大好きで
若いときから無性に食べたくなって食べていました。
こっちに来てからは・・そんなに食べる機会がなくなりましたが
なんせ大分は唐揚げ天国ですからね(笑)
返信する