🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🌕️なんと!弁護士さん逃走中!?💨⚖️

2022年10月06日 14時55分46秒 | 🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦
まさかの弁護士さん
 逃走中~⁉️⁉️⁉️😳😳😳
テレビの番組のタイトルっぽい😥 
裁判所(霞ヶ関)



しかも、判決出てるのに、
1ヶ月以上経ってから、
怪文書を目にして、
 その事実判明?
そして反訴期限の2週間が
とっくに過ぎていて!?
いつの間にか600万円近く、
払え!
となっていました。

さて、どうしたものか?
ブラック企業・一族経営の
代取は自分が法だ!
    なんでしょう。
プーチン氏と被ります。
規模が違いますが、
法秩序のルールは我にあり!
とんだ勘違い野郎に、
周りは振り回されている、
紛争で困っているから弁護士さんのお力添えで解決する、
二次被害ですねと、
昨日、複数の弁護士さんから
それは酷い状況ですね!
その弁護士さんへ法的に、
訴訟提起も可能だとお話しされてました。
まさかの弁護士さん訴える?
1つビックリな事を知りました、
相手が、破産する気なら、
裁判に応じず、
敗訴が即決定!
破産すれば負けても回収は
出来ないらしい。
少なくても、無いところからは取れない???
コロナ禍といい、
戦争といい、
世の中、変?
大丈夫か?不安を感じます。

悩みます。
新たな紛争が生まれました。
裁判だらけで、
いま、やられ(ねつ造裁判1)やっと攻撃のやり1つ
今回ので、合わせて3つ、
が、これで2つになる予定が
現状維持の3~4つ、
😥減らずに、増える確定💨
弁護士さんとのトラブルなので、弁護士会の弁護士先生に相談しましたら、先生も困っておられました………
何を信じれば良いのやら?

別件でお世話になってる、
弁護士の先生は、
倒れないで下さいと思うくらい、一生懸命、何時も配慮していただいて、密な連携で、
裁判進行して、
相手の弁護士さんが、先日法廷で素人相手に口で負けて(事実と証拠出してるので当たり前なんですが)ブルブル震えて、動揺されてるのか、
尋問の質問内容が、
変になりました?
ここに記載のと書面を見せて来ましたが😳無い?
何処ですか?再度聞きましたが!
 質問の内容がなくて、
何処ですか?と聞いたら、
間違えてたと気付いたらしく
慌てて、ページをめくって探してましたが、
なかなか無くて???ん~

その様子は、隠してても、
 容易に解りました。
最後に、捨て台詞吐いて、
法廷から出て行きました。

話は、
逃亡弁護士さんに戻ります。
弁護士さんが逃げたら、
置き去りになった、
依頼していた不利益者は、
どうなるのか?
そんな事体験したくないけど
今は驚きでしか無いです。

一先ず弁護士会へ相談して
紛議調停・懲戒請求、
起きた事を全く関係ない弁護士さんへ相談したら、
弁護士さんを訴えられますね😳😳😳
そうなの!ていうか、
でた!面倒くさいのね!
眼精疲労になるし、
 口腔ヘルペスは出ちゃうし
もう!💢💢💢最悪!

こんな困難を救済してもらえる弁護士さんを、
お探しする!
 新たな旅が始まりました…

2022/10/6記述
-------------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📞自分のガラケー時代前~スマホ端末とキャ... | トップ | ⚙️①C:ドライブのPCle3.0➡4.0/M.2SSDへ5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦」カテゴリの最新記事