🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🌱屋上のプランター荒れ放題💦💦

2023年05月11日 21時10分15秒 | 屋上菜園の作業記録
この所諸事情で手がつけられなかったので荒れ放題の屋上!

それでもホームセンターに寄れば、
野菜の苗に手が伸びます!
義父の見守りに急遽、放置してた苗を
手当てしてプランターに詰めて、
天の恵🌧️🌧️雨があれば、
5日くらいは大丈夫だろうと!
滝のような汗を出しながら、
定植と🍓イチゴのランナー子苗取り!
ちょっと大きめのスリット鉢とポリポットも大きめ3Lで先を見越してな雰囲気のポット!にして🤭🤭ものぐさしても大丈夫かなぁ~!?

↑シシトウ ↑ミニトマト2種類
  2株   ゴールド・アイコ


↑Vロードきゅうり🥒↑ヤーコン
 手前はオクラ(種から育苗)
 期待のオクラ!

↑🍓🍓🍓のランナー子苗取り
  たぶん章姫

↑左右に色違いのミニパプリカ🫑
 真ん中に小玉スイカ🍉🍉
かなりの混雑ぶりですが🤭
 さぁ!どうかな~?
偶には助手席もいいなぁ~
4号線バイパス道、空いてます!
 道中の腹ごしらえ🍙🍙食べながらの
おにぎり!



17時半ころ小山に到着!
東京より小山は?寒いぞ~?
 こんな温度差だったかな?
💡この辺はちょっと中途半端なので
北より自宅が寒いから気を付けるようにと、今日の健康SPでやってた!(録画でした🤭🤭😵)
全国の室内温度差以外と西が寒い!とか。
北海道が室内暖かい!

そうだ!退院して温度差がダメで、
東京の自宅はエアコン24時間稼働させたら病室と同じ条件は温度でした。
「ダイキン工業のエアコンAI運転」で
体調が戻って以来そういう環境で、
なんとか不調を最小化できてましたが
また、環境の変化に😵凹凹凹んで……

  どうする???解決は、
 義父の意向も
     あるので……

 調整するのは初日から難航😵💦💦

 なんとかする!🙄🌱🌱

   しかない……




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱ダイソーのミニカボチャ発... | トップ | 🌱ダイソーのミニカボチャ意外と順調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事