🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🎧️TEAC ・LP-R550USB🎵GET💮🎊🙌

2023年05月29日 10時41分00秒 | PC+デジタル機器の記録+携帯電話
TEAC 🎧️LP-R550USB


 PayPayフリマでGET🎊
駆け足でここまであれこれしていて聴くことが叶わなかったのですが、
 これで、平成13年1月28日父が録音したカセットテープを10年越しで聴くことが可能になります。

 亡き父の肉声カセットテープを喉のガンで声帯がなくなる手術
受ける前に肉声をカセットテープに録音して渡されていました!
介助~介護とバタバタしていたら
亡くなってからの録音聴くになりましたが🔊カセットデッキが無くて、やっと聴けそうになると想うと駆け足だったな~😥

🎧️どんな事を話した録音なのか?
やっとわかるな~


・レコード
・カセットテープ
・CD
・AM/FMラジオ
・AUX
・USB-type-B→パソコン接続




-------------------------------------------
リモコン欠品
USB-type-B付属ケーブル欠品
動作確認されてるということで!
お願いしたら出品者様からの、
お値引きご提案!🙌
 🎊即決お願いしました。
2014年製造!
 8~9年くらいなら
駆動系のゴム劣化も、
 きっと暫くは大丈夫🙄
-------------------------------------------
令和5年5月29日ヤマト便で到着!
全ての動作確認出来て、
カセットテープも聴けました!
🌱あとは電子化して再生機器が壊れても大丈夫な状態を早く作りたいと考えています🙄💿️🙌🙌🙌







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱フレッシュ・ペパーミントティー | トップ | 🐊かなちょろさん 今年初顔合わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC+デジタル機器の記録+携帯電話」カテゴリの最新記事