🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

📉📈📈NY市場のOPEN直後🙄🤔

2023年06月17日 01時18分01秒 | ❖ 📉📈 CFD投資運用トレード手法のまとめ記録
今年は日々の目標値が割引低いので😅
NY市場のOPEN30分経過して
目標値クリアー



日経225先物指数は⤴️⤴️⤴️
上げ上げ😅
NASDAQ-100は急降下📉の後
強い揉み合いレンジに突入!?
 🤔📉📈📉📈どっちかな?

こういう時はじーっと我慢比べ!
朝の5:15まで時間はタップリ!
 孤独なお仕事🙂でもマイペース
ボケ防止にもなるかも🙄

↑↓塵も積もれば結構大きいのです。
  世の中うさん臭い投資の先生?
  YouTubeとかネットで詐欺が多過ぎるな~と思います。楽にリターンがある筈はない!日々研究して先を読む
明日は解らないから日計り=ディトレーディングからほぼスキャルピングメインになり🙄🙄🙄
🌱週末だ!天気もまぁまぁ土いじり
 楽しもう😃
いずれお仕事化して
生活費程度になればと独学で検証・研究していたら😅
見方は当たってるのに先に動いてるのがリターンの少なさだったと過去の自分の売買をExcelで見える化したら100%そういう事でした!
なる程!
日本も学校でこういう金融工学!
が科目にあれば少なくともベースの知識はあった筈!
 これから、
年金はあまり期待もてないと思っていたら、
60歳でも🙄もらえないの
防衛費増やすのは抑止力⤴️で賛成ですが、
安心した老後生活が日本国民みんなできる、そんな政治家の先生?
見当たらない~

年金支給は😣
😅寿命とチキンレースになって…
 🤔どう考えてもなってるな~
大丈夫か政治家さん?

与党も野党も?
官僚さん達が燻る事無く、
 責任は政治家が取る!
💮JAPAN再起動させてくれる
  政治家さん
今が出番なんだけど!
 来ないのかなぁ~💦

ダラダラとblog打って
 途中皿洗いとヨーグルト仕込み
気が付けば書き出してから、
 もう、一時間半(^_-)-☆(。・・。)
経ってました!
 その間にNASDAQ-100は、
前日比-20$位にマイナス圏に!

 調整の域!かも😅
-------------------------------------------
最近、U-NEXTでドラマ沼にハマってしまいました!
効果音に🤭🤭🤭ウケて
 ストレス緩和に役立ってるかと…

📉📈は、
 あと4時間!5:15まで!
ですが、完了!手仕舞い✨✨✨

🦉おやすみなさい🥱😴✨
  💤💤
       2023/6/16~17
-------------------------------------------

 








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての🍒🍒さくらんぼ | トップ | 🍍台湾パイナップルクラウン挿しに挑戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❖ 📉📈 CFD投資運用トレード手法のまとめ記録」カテゴリの最新記事