🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

💡ビデオカメラなるか🙄Webカメラ化⁉️

2022年08月27日 02時17分28秒 | PC+デジタル機器の記録+携帯電話
💡🔧
オンライン打ち合わせに
  (^^;
普通のWebカメラでは、
 画質が粗いかも🙄
※画質が良ければ微妙な気持ちも表情で伝わるかも。
限りなく対面の打ち合わせ
目指したオンラインでの、
摺り合わせ実現に向けた、
小さな努力は惜しまず🔥👍️

で↑それ程古くないビデオカメラが
眠っていました。
HDMIキャプチャーなるもので、
ZOOM・LINEのビデオ電話などに、
使えることが判り、
早速ググって、
  Amazonさんで、
ポチッと、
¥1.954円😳お安い🙌

【到着💦接続動作確認しましたが】
接続は、カメラ・マイク共に良好
当たり前ですがズームも効くので
画角調整もOK👍️
・しかし、何故か?縦長に………
つまり、ほっそり見えるげどね…
それは😳不自然でしょう~😅🤭🤭
もしかしたら設定とか有るのかな?
任意に設定出来るなら、それは、
それでありかもと、
一先ず接続は繋ぐだげでOKでした。
※テスト環境はLINEのビデオ電話で
行いました。

↓これを注目しました。


オンラインの打ち合わせでも、
限りなく対面の雰囲気が、
大切ですよね‼️☕️
微妙な雰囲気ニュアンスも、
とても大切に考えます。
打ち合わせと言うより、
摺り合わせ。
双方向で、ピタッと意見も一致。
思い違いも見逃さない摺り合わせで
🤭「弾劾証拠」🚀
裁判所を利用して『ウソ』で固めて主張のみの原告には⁉️
これほど効くのか😳👍️
原告………長く沈黙………
そして苦し紛れの『ウソ』
あれっ🙄偽証って🤭それは無いよな~
訴えておいて、『ウソ』100%
しかも、証拠も"0"
裁判始まって半年の時に、
原告の代理人は主張言ってるだけでなく、立証するように、
出して下さい。と裁判長からの注意喚起に、
代理人の先生、面白く無いのを、
態度で出して傍聴席見ちゃって、
裁判長さんにぷいっと膨れている様は、
本人訴訟している素人でも、
感じます。て言う事は、
裁判長さんもお分かりだったと...
ず~と三年過ぎでも証拠は"0"
代理人の先生は、揚げ足取りに終始
???そうか?初めからグルだったのか。
弁護士さんにもブラックなの同じ人間だから、弁護士さんだからと言っても、
悪人は居るんだな…
何を信じるのか?
でもこれまでの地裁以上の裁判官さんの
判決には、私、絶大な信頼をこれまで経験して来ました。
もし、あれっと言う判決なら、
説明が足りなかったのか🙄と、
思います。
なので、時間はかかっても、
しっかりルールの中で許される範囲を
確認して、お願いもお聞きしてみます。
そして、裁判官さんの問いや、
どうですか?と言う事は全てこなすようにしています。
相手は、何一つ三年過ぎても、
裁判官さんのお話は無視。
っていくら弁護士さんとは言え大胆不敵
その面の皮も、震えてました
そして、聞こえる声での捨て台詞、
呟きは、援軍の弁護士さんには、
「こぼしていた」との見解。
つまり、ボソッと法廷で依頼人の事を愚痴った💨😳😱😱
unbelievableでした。
そのくらいショックだったのでしょうが
そもそも、
裁判長さんの注意喚起を無視して、
『1つのウソ』を守るのには、
段々と辻褄が合わなくなって、
幾ら弁護士さんでも、
無理なあがきにドロップしちゃいます。

それでも拘ります。
正確に伝わるように、
伝わったか判るように。
環境整備にはなるべく妥協しないで

と頑張ってたら、
SoftBank光回線が………
ルーターがおかしくなりDOWN😥
新しいルーターは28日到着、
それまで自宅のインターネット回線はDOWN、Wi-Fiも使えず、
スマホのモバイルデータだけで、
細々とインターネット接続しています😅🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱オクラだけは順調に育ってます🤭 | トップ | 👀宇宙戦艦ヤマト🎬️明日も19時~🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC+デジタル機器の記録+携帯電話」カテゴリの最新記事