🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

✨ヒートシンクその他続々届きました💦

2022年11月08日 20時53分10秒 | PC+デジタル機器の記録+携帯電話
週末~月曜日(^.^;
 コツコツ揃えてた注文品
どっと届きはじめまして!

メインPCのM.2SSDのヒートシンク
やはりこれが一番気になります🙄
フォルムは、よく冷えそうに見えますね!
取り付けて温度チェックしま~す😀☕️







-------------------------------------------
↓これはe-Tax用に、
  マイナーカードリーダー
 実はe-Taxで申告しましたが、
 税務署でのe-Taxでした!(^.^;
なので次回は慣れて来たので、
自宅から申告!
なんだかインフルエンザとコロナが、
Wでやって来るとかニュースで見ると
まだちょっとビビっています。
既往症天こ盛りには穏やかな日が、
待ち遠しい!ですがもう少し💬💬💬  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewスマホASUS Zenfone 9 16G... | トップ | 🛡️Zenfone 9・RAM16GB/ROM256GB A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC+デジタル機器の記録+携帯電話」カテゴリの最新記事