🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

⚖️裁判【弾劾証拠編】真面目に裁判してます。

2022年08月21日 21時05分22秒 | 🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦
ド直球(100%事実のみ)で裁判を、
真面目に対応しています。


この度、
「弾劾証拠」を使いました。

自分でも、
徹底的に真実のみで戦ってるなぁ~と思います。
でも、事実のみ証拠も出してると楽でもあります。
困る様な事は無いです。
何故なら、一つの『ウソ』つくと、
その『ウソ』守るのに何回も辻褄合わせてになりますよね。
相手は、自滅して主張がフニャフニャに
なってます😅🤭

相手方は『ウソ』偽証で固めて、
よくやるな~と、

その、
相手方には散々相談されて、
首になるところを懇願されて、
助け船だして解決しましたが、
人間怖いですね。
LINEで、そのお願いして、
対応して解決したら、
解決後にもLINEで、お礼しておいて、
なぜ訴えられるの?
人とリアルに関わるのは、
危ない‼️………怖い😱😱😱

相手方(原告)は、この前の本人尋問で
嘘ばっかり😳それって偽証になるのに?

【抜粋】【偽証罪】
法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をする罪で,刑は3ヵ月以上10年以下の懲役(刑法169条)。 法律により宣誓した鑑定人,通訳人が虚偽の鑑定,通訳をしたときも,同様である(171条)。 偽証罪は国家の審判作用を保護するために設けられている。

弾劾証拠使い、
嘘つきの相手には、
効果がハッキリ判りました。
相手の弁護士さん、震えだしたのには
効果こんなにあるんだと感動でした。

悪いこと、『ウソ』で、
裁判所利用した嫌がらせ行為、
まぁ、金銭要求してますから、
裁判所さんを利用した「カツアゲ」ですが、
地裁以上の裁判官さんは、
そんな原告の訴状には、
違和感ピンと来て見抜きますね。😅
それでも3年間、
だらだらと審理は進みます。

当然、これから懲らしめる。
既に、訴訟提起進めて6月に提起完了‼️
暫くは、裁判するのがお仕事になってます。
日々、裁判の勉強になってます。
書類も、全て自分で作れる様になってしまいました。🤣☕️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👀キター😅宇宙戦艦ヤマトTV放映🎶🙌... | トップ | 🌱オクラだけは順調に育ってます🤭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦」カテゴリの最新記事