🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🍓イチゴの苗とりと麻のベッド🤭☕️

2022年11月21日 18時01分09秒 | 屋上菜園の作業記録


🍓中途半端になっていたイチゴのプランターへやっと少しずつ手を入れました。

まだまだですが、
少しずつ🌱🌱🌱🌱🌱🌱
6苗定植予定です。
このプランターに、
あと2つ植えられますね!(右側)


👆️これは「章姫」
間違えて咲いちゃったの!?
フライングにしては早い!

章姫のランナー解きましたら
四郎さんまでありました!
一郎と四郎以降は成りが悪いから取らないらしいと、
YouTubeで予習しましたが、
育てて研究材料にしてみます。(検証🍓)
後ほど、スリット鉢で受け🌱
針金てUの字ピンでクラウン止めます。
少し放置が長くて半分諦めていましたのが、
おっと、間に合うかも!
大きめのスリット鉢で冬を越せる様に育苗🐾🌱🍓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥺眼精疲労らしい文明の利器に頼る... | トップ | 💡💡☕️お菓子で小腹満たす🤭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事