心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

初練習

2012年08月09日 | 練習

 新チーム、今日が初練習。

 6年生もいなくなって、厳しい監督もいなくなって・・・

 やっぱりちょっと緊張感なかったかな・・・実際自分もどうしたらいいのやらって、とまどいもあって・・・

 でも、キャプテンは声出してよく引っ張っていたと思います。

 自分も初めてノックなんかやっちゃいましたが・・・、お恥ずかしい限りです。

 来週からはお手伝いコーチにもきていただきますが、基本的には子どもが中心で練習を進めていくのが今年度の基本的なスタンス。

 後は、来られるオヤジにはできるだけ来ていただくしかないですね。今日もハギ父とタカポンパパが来てくれました。

 最初はいろいろとまどいもありますが、試行錯誤しながらいい形になっていけばいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。