心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

今日の練習試合

2012年09月22日 | 練習試合

 今日は東部オリエンタルキングさんと練習試合を行ないました。

 東部オリエンタルキングさん、ありがとうございました。

 結果は・・・

 

 第1試合 城東8-9東部

 城東 1001321 8

 東部 002061× 9

 

 第2試合 城東12-19東部

 東部 2850013 19

 城東 5340000 12

 

 第1試合、前半は投手戦、後半は打ち合いとなりましたが、一歩及びませんでしたね。

 それは気持ちの差なのか、実力の差なのか・・・明らかに元気さでは負けていました。

 第2試合は長い試合に・・・前半は与えたりもらったりした点がほとんど・・・

 守備が長くなるとイライラするのはわかりますが、みんなで声をかけ合って、気持ちをきりかえること・・・

 5年生を中心に実践して欲しいです。

 そんなわけで、今日は2連敗ですが、学ぶことも多かったはず。

 次の試合ではぜひそれを活かして欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (卒団生)
2012-09-28 03:53:27
ふらっと立ち寄ってみた者です。私は9年前に城東リトルエンジェルスを卒団しました。今でも自分が熱入ってやってた少年野球チームが存続されていることをとても嬉しく思います。兄弟と一緒に戦っていたチームとあってとても思い入れが強いチームです。陰ながら、応援しています。
返信する
ありがとうございます (代表)
2012-09-28 09:28:19
コメント、ありがとうございます。
卒団生がこのブログみてくれていたこと
大変嬉しく思います。
チームは昨期12年ぶりの県大会出場を
果たし、今期も県大会出場を目標に
がんばっています。
9年前とは、また様子も変わっているとは
思いますが、よかったら今度グランドへ
遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。