心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

昨日の練習試合

2013年04月08日 | 練習試合

昨日は吉井西小学校にお邪魔して、吉井西レッドキングスさん、吉井セントラルさんと練習試合を行いました。

通り雨が降ったり、雷が鳴ったり、午後は強風が吹いたりと大変な1日でしたが、吉井西さん、吉井セントラルさん、ありがとうございました。

結果は・・・

 

第1試合

城 東 2020104 9

吉井C 0000020 2

 

第2試合

城 東 0000010 1

吉井西 120040× 7

 

東部リーグ前の貴重な練習試合、おかげさまで有意義な試合ができました。

打つ方では主力に当たりが戻ってきました。2試合目は打線がつながらず、また走塁ミスもあったりして1点しか取れませんでしたが、個々の当たりはよくなってきたように思います。

守備では、まだまだノーエラーというわけにはいきませんが、エラーは少なくなってきたように思います。ちょっと気を抜いたようなミスが気になりましたが、時々練習でやってたことが、やはり試合ででてしまった・・・という感じです。練習からしっかりしないとですね・・・

あとはピンチのときにお互い声を掛け合うことと、ばたばたしないこと・・・そこは大きな課題ですね。

でも、大きな収穫と自身を手にして東部リーグに挑めると思います。

 

週末の東部リーグに向けて、今週も、がんばれ城東リトルエンジェルス!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛け声 (タナボタ丸)
2013-04-09 17:11:59
無駄に声を出す必要はありませんが、声がけは絶対に必要です!声にスランプはありませんからね♪(´ε` )
返信する
Unknown (代表)
2013-04-10 11:46:16
お互いを高めあえるような声がけを
実践して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。