心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

2013年始動

2013年01月05日 | その他

本日より、2013年の城東リトルエンジェルスが始動しました。

今年初練習の前に、みんなで必勝祈願を兼ねた初詣に行ってきました。

今年は高崎の象徴、白衣観音へ・・・

その前に518段の階段を上りました。

子どもたちは結構すいすい登っていきましたが、同行のおやじたちがきつそうでした・・・

ま、自分もですが・・・

白衣観音では胎内にも入り、ここでも階段を登りました。

初練習前のいいウォーミングアップになったかな・・・

学校に戻っての初練習、昨年末より動きがよかった気がしたのは気のせいか・・・

休み中もみんながんばっていたのかもしれませんね。

2013年もがんばっていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。