心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

卒業おめでとう

2013年03月22日 | その他

今日は卒業式・・・

城東リトルの6年生も次のステージへと旅立っていきました。

自分ら5年生からすると、今の6年生とは一緒に活動した時間が長く、かつ今年度は県大会に連れて行ってもらったという思いもあるので、すごく思い入れの強い学年です。

それゆえに、卒業式でリトルの6年生が入場した姿を見たときから、いろんなことが思い出されて、涙が止まりませんでした。

 

初の県大会出場を決めた金井原球場での試合・・・

体育館での県大会激励会・・・

初めての敷島球場での県大会・・・

高崎フェスティバルをサヨナラ勝ちで優勝・・・

1点差に泣いた桐生でのスポ少県大会・・・

夏大ブロック決勝での無念のサドンデス・・・

県大会出場をかけた巴戦で王者寺尾に勝利・・・

再び敷島球場での県大会・・・

そして、最後の試合となった城南球場での下川戦・・・

 

もちろん、その間の厳しい練習も含めて、いろんなことが思い出されました。

 

そんなこともあって、終始目がウルウルだったのですが、当の6年生は晴れやかないい笑顔をしてました。

特にいつも泣いてたユーチンが壇上でもニコニコで、そんなのを見てたらこっちが泣けてきましたよ・・・

 

いろいろ考えた祝電が読んでもらえなかったのは残念でしたが、総監督からも祝電が届いていました。総監督、ありがとうございました。

 

これからは、みんな別々のチームで野球を続けていくことになりますが、城東リトルでのこと、城東リトルの仲間のことをいつまでも忘れず、がんばっていって欲しいです。

そしていつか、この中から甲子園やプロ野球で活躍する選手が出てきて欲しいです。

 

これからもたまにはグランドに遊びに来てくださいね。

 

スッチー、タムチン、ユーチン、シック、トーイ、卒業おめでとう!!

 

これからもがんばれ、城東リトルエンジェルス卒業生!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。