心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

グランド納め

2012年12月24日 | その他

昨日は年内最後の練習となりました。

1時間ほど紅白戦を行い、その後全員でヘルメットやボールなど、道具磨きを行ないました。

今年お世話になった道具たちがきれいになった後は、マウンドを囲んで全員が目標と課題を発表。それぞれが自分のやるべきことをきちんとやっていけば、きっとそれぞれの目標を達成できると思います。そして、それが必ずやチーム目標の達成へとつながっていくと思います。

最後はキャプテンのかけ声で、「三本締め」を行い、今年の練習終了となりました。

おかげさまで、けが人が出ることもなく、今年を終わることができました。ご協力いただいた保護者の皆さんに感謝を申し上げます。

このブログも、連絡事項をのぞいて、おそらく年内最後の更新となると思います。

読んでいただいた方、また城東リトルエンジェルスを応援していただいた方、本当にありがとうございました。

来年も子どもたちはがんばってくれると思います。そして、その様子はこのブログで随時お伝えしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

それではみなさん、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

来年もがんばれ城東リトルエンジェルス!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。